SSブログ

2017年も大変お世話になりましたっ 良いお年をっ!! [営業情報]

本日で2017年もおしまい。。

早い、とにかく1年が過ぎるのが早い。。
これは気づいたら80歳になっているパターンだな。

過日も書きましたが、日本にとっても、私にとってもw
今年は大きな激震の走る様な出来事は無かったように思います。

そりゃ細かいのはいっぱい有りましたけどね。
でもそれはとてもありがたい事ですね。平和が一番です。


SONYさんに年末聞いてみた話の中で興味深かったのは、
想定と市場に結構ズレが生じた、という話を聞きました。

我々もいつもメーカーさんにおじゃましてお勉強会等に参加する時、
「市場予測」「業界予測」という物を聞かされます。

おー、なるほど今年はそういう風に動いていくのか、と。
そういう想定を元にしてメーカーさんは商品の販売予測を立て、
生産し、販売促進策を講じていくという流れです。

それに結構ズレを感じたと、良い方か悪い方かはまた別です。

なるほど、ユーザーさんの動向を読み取る事がどんどん難しくなっていくんだな、
そういう事を踏まえて、私たちはどういう風にしていかなければならないのかな、

来年はそういう事をもっと真剣に考えなければならない年になるのかなと思います。



2017年も大変お世話になりました。

普段よりフジクラデンキをご利用いただいている方、
たまたま寄ってみたという方、
私の日記を見に来ていただいた方、

何らかの形で、フジクラデンキを頭に思い浮かべていただいた全ての方へ
厚く御礼申し上げますと共に、
来る2018年が皆様にとって素晴らしい年となります様
衷心よりお祈り申し上げます。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


フジクラデンキ  店長 篠﨑亨




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。