SSブログ

とうとうその季節 VAIOと同時購入で筆ぐるめがお得っ!! [VAIO]

本日より立冬。 まぁ冬らしい感じになってまいりましたよ。

昨日は久しぶりに釣りに行ってきましたが、さすがに夜明け頃だと手は冷たいし、
お魚さんの状況もなんだか様子が違っておりました。

逆に言うと、釣りに行くのに早起きする必要性も薄くなってきている訳です。

という事で、公私共に年末モードに入ってきた、こんな感じがしております。。


で、こちらも年末らしい話ですが、

f.jpg


毎年恒例、VAIOと同時購入で筆ぐるめがお得 キャンペーン

http://www.sony.jp/store/service/as-selection/#ticket07-02

筆ぐるめストアの通常価格3,990円+税 の所、VAIOと同時購入で2,990円+税でご提供!

まぁ、いってしまえば1,000円お得ですけども。。

正直、VAIOがモデルチェンジしたよっ! というニュースでも無ければ
1年で1番パソコンが売れるのはまちがいなく、年賀状シーズンです。

その一つの後押しになるのがこのキャンペーンですね。

それとこれからの時期に必ず需要が増すのが「速配仕様モデル」です。

soku.jpg

http://www.sony.jp/vaio-v/?s_pid=jp_top_PRODUCTS_VAIO


通常、カスタマイズしたVAIOはご注文後 約10日前後のお届けが一般的です。

しかし、速配仕様モデルを選ぶと午前中にご注文を確定していただくと、最速で当日出荷可能!

それぞれのモデルに用意がありますので、ぜひそちらもチェックしてください。

毎年思うのですが、11月に入ってから大晦日までの2ヶ月は本当に過ぎていくのが早い。
1日が20時間くらいしか無いのではと思う位に早い。。


年賀状の準備も頭をよぎる季節。 

まだこの時期から始めていただければ余裕を持って進めていく事ができますよっ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。