SSブログ

おニューなBRAVIA Hシリーズ 早速の本体アップデート情報 youtubeサクサク改善!? [ブラビア]

フジクラデンキのお家ブログはコチラです。


6.jpg

ご当地の本日は予報の通り、どえらい雨です。なんぼなんでも降りすぎじゃね?
でも考え様によってはこれだけの雨が降れば余程の事が無ければ外出に踏み切れませんよね?

猛威を振るっているコロナ畜生もこの雨で流れてくれてしまえば良いんですけどね。
あした釣には行けないかな、これじゃ。。


そういえば何やら安倍さんがやっとこさ@10万を決めたら今度は内輪もめがはじまっちゃった感じですか!?
「あれは俺たち・私たちが言いだしたことなのに、プンプン!」みたいなね。もうそういうのは良いから。

うちなんか子供たちがその内のいくら自分で使えるのか、しか興味が無いみたいですよ。
なので@1万円っ!! 臨時ボーナスと提言したら、上の娘さんなんか個人に配られるお金だよっ!とか言いだすし。

あぁ、やっぱりどこの世界もみんな文句ばっかり言っているんだな、変わらないな、と実感しましたよ。。

ちなみにそんな僕ちゃんもどさくさに紛れて〇〇を買っちゃうかな、とひそかに思っております。
だって使わないと安倍さんに悪いじゃんね? うちは4人家族なので総額40万か、デカイな。

ま、そうは言ってもね。家計を回す奥様に基本は委ねましょう。普段から低収入で苦労かけてるしな。。

話は変わって、昨日は以前より大変お世話になっているお客様のご自宅へテレビを設置、しかも壁掛で!
設置したモデルは、私がお家ブログの方でもおススメしていたブラビア、KJ-65X8000Hを!!

80.jpg

65インチでもお買い求め安いプライス。それにプラスでロトキャンペーン。
ちなみご家族4人共にロトは10,000円しかでなかったみたいですけどね。。

ま、せっかくの運をここで使わなくて良かったと思っていただければ幸いです。

で、この度発売になったおニューなブラビアのHシリーズも早速ソフトウェアアップデートがありました。

88.gif

内容は

・ YouTubeコンテンツがまれに再生できなくなることがあり、これを改善しました。
・ その他、軽微な不具合を改善しました。 

との事です。

SONYさんの本体アップデート情報 > こちらから。

テレビの場合はカメラなどと違って、ある意味自動でやってくれますから良いんですけどね。

すでにご使用中の方はご承知下さいませ。


よろしくおねがいしますー




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。