SSブログ

2020年 フジクラデンキ 営業スタート♪ よろしくお願いします!! [営業情報]

このブログ記事は移転しました。 移転先はコチラ


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

ご当地は2019年の大晦日が強風に見舞われましたが、
2020年のお正月は穏やかな天候に恵まれた良いスタートとなりました。

この好天にならい、本年も晴天無風な1年となればと思っております。

3.jpg


なにげに私も初日の出は毎年、近くの田んぼから眺めております。
初日の出の陽光は実にまぶしく、パワーにあふれ、その光からいただく物が多くあります。

お正月は毎年どこかに出かける用事もないのですが、
今年は珍しく家族4人ですーっと過ごしておりました。昨年は娘が受験生でしたのでね。

出かけたと言えばせがれさんと映画を見に行った事とお買い物程度で終わりました。
見に行った映画はこちら。

2.jpg

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」 です。
正義と友情をテーマにしたアニメですが、こういったアニメが子供たちに人気が有るのはとても良い事。

お父ちゃんも思わず感動してしまいました。

そして今年はめずらしくこんな作業もしておりました。

1.jpg

パソコンいじりです。

年末にせがれさん用に中古のデスクトップPCを買ったのですが、
太鼓の達人の次にせがれさんがハマっているフォートナイトがカクカクだとの事。

仕方ないので大枚?をはたいてグラボを入れました。GeForce GTX1050Ti です。
ロープロファイルモデルで追加の電源が不要でヌルヌル動くを条件としてセレクト。

昨今はお仕事ではVAIOしかさわらない為、当然ながらノートPCですからね。
久しぶりにパソコンのふたを開けて、なんていう作業をすると色々とやりたくなっちゃいますね。

まぁ、そうはいってもグラボなんて挿して止めて終わりですからね、でも楽しいです。
お父ちゃんもパソコンはちょっとはわかるぞ、というのも見せられるし。。


そして昨日の連休最終日はダラダラ過ごそうと考えていましたが、
むすめさんがお買い物をしたいからアウトレットに行きたいと言い出し。

仕方なく佐野のプレミアムアウトレットへ行ってきました。

皆様もご理解いただけると思うのですが、遠方へ出かけた時に渋滞にはまるならやむをえませんが、
知っている土地で渋滞にはまるのはかなり時間のロスをかんじますよね?

まあでも家族でお出かけできる時間もね、そうは長くは無いと思いますし良い時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本年も皆様のお役に立てる様に、スタッフ全員がんばって営業させて頂きます。

フジクラデンキをどうぞよろしくお願いいたします!!


※今年より私の日記は当店ホームページ内のブログコーナーにて書いてまいります。

フジクラデンキのブログはこちらから。ブックマークをよろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。