SSブログ

フジクラデンキ 年末・年始 営業のちゃんとしたご連絡。 [営業情報]

このブログ記事は移転しました。移転先はコチラ

私の年末のお仕事もほぼほぼ終わりが見えてまいりました。
本日、今現在では大きなトラブルもなく、大きな持越しもなく、終われそうな気がします。

が、そこは年末。気を引き締めて残りの日数をこなして参りたいと思います。


しかし、この年末にきても世間?はにぎやかですねぇ。

議員の先生がタイーホされてしまったり。 
お金をもらっていない じゃなくて 記憶にないと言っている時点でもらった事確定です。

いい加減、現首相も長すぎちゃって、なんあだかなぁと多くの国民が思っている訳ですが、
それに取って代わる個人や団体が無いというのが、もっと なんだかなぁ、という感じですよね。

令和という新しい元号になった記念すべき年、最後はキレイに終わりたい所なんですがね。


さて、先日ちょこっと書かせて頂いたのですが、ちゃんとご報告しておりませんでしたので、
フジクラデンキの年末年始の営業をちゃんとお伝えしておきます。


まず、明日の12月28日(土) は通常営業となります。

12月29日(日) 定休日となります。

12月30日(月) Am9:00~Pm6:00 年内営業終了とさせていただきます。

12月31日(火) 年末年始休業
1月1日(水)  年末年始休業
1月2日(木)  年末年始休業
1月3日(金)  年末年始休業
1月4日(土)  年末年始休業

1月5日(日) Am9:00~Pm6:00 年始営業開始とさせていただきます。

今朝もTVでやっておりましたが、大手のお店さんや飲食店さんが元日は休むとか休まないとか。

昨日聞いた話では某業態の某お店では、毎年元日から休まず営業していましたが、
今回は元日は休む事にした、との事でした。 それは結構な事です。

しかし、実態を聞いてみた所、元日の営業をしてしまうと「大元からペナルティが来る」とか。
スゴイ話、スゴイ業界ですねぇ。これは今の時代を象徴する話ですね。

実際、販売する現場では売り上げが取れればやりたいというご意見も有ろうかと思います。
しかし、元日の営業をする事で今の時代はイメージが悪化してしまう懸念もあります。

また、まったくその逆パターンも有るでしょうね。現場はやりたくないが大元はやれと言う。。
でも、業種によっては現実の営業は休んでも2日からの初売りの準備の仕事をしたりして。。



上記に合わせ、私の日記も新年からはホームページ内のブログコーナーにて書かせていただきます。

1.jpg

当店ホームページ 家内の日記はこちらです。

時間があれば、、こちらのso-netさんの方も書き続けたい気持ちはあるのですが、多分無理かな。。

いや、so-netさんの方は「しのざき(個)の日記」にしようか。。

いや、それはやめておこう。 なんだか愚痴ばっかりになりそうだし。


年末年始は長期のお休みをいただき、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
世の流れをご理解賜りまして、何卒よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま、楽しく有意義な年末年始をお過ごしくださいませー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。