SSブログ

フジクラデンキ しのざきのブログっ(日記) 現在移設工事中!! [雑感]

今朝、会社に来る時にちょっと方向が違うのですが群馬県の赤城山の雪化粧が見えました。
昨晩?~ あちら方面は結構降ったんですね。 こちらは雨でしたけども。

この時期は空気が澄んでおりますのでね。写真を撮ってもキレイですよね。
我が上司も先日までお客様へ見せていた、α9ⅡとSEL200600Gをもって撮影に出た様子。

もうそこまで試してしまったのでは、買わない理由は無い様に思います(笑
ある意味で私よりよほどカメラ・写真熱が高いフジクラ様なのでした。

あっ、そういえば私の日記を奥さんも見てると言ってたからな、うかつな事は書けないな。。
「男の趣味」は内緒の場合もありますからね。 私の釣り道具の様に。。



昨日、古くからのお客様がこの年末にきて、ご使用中のVAIOが他界しそうだ、と。
冬休み中にやるパソコンの処理がたまっているので至急新兵器を投入したい、と。

しかし、普段扱っているVAIOのオーナーメイドモデルは、本日現在では
出荷が基本的に年明け、2020年1月10日頃となっており、ご要望にお答えできませーん。

ですので、VAIOの速配仕様を睨んでいたのですが、今朝あった物が午後には結構売り切れちゃってる!
やはり時期ですからねー その時々の出た所勝負ですね。

でも、ちゃんと間に合いましたのでほっとしております。

年内も「ご希望のモデルがあればまだ間に合うVAIO」 お急ぎの方はチェックしてくださいー

v.jpg


さて、本件をさらっと。

現在、この大変長くお世話になっているso-netさんのブログから自店HPへの移設工事中!!

1.jpg

おかげさまで過去の記事はほぼ移設が完了した様です。
当店ホームページの「ブログ」タブから入れます。

http://www.fujikuradenki.com/blog/

少々、デザイン等を修正しながら年明けからはそちらで書かせて頂こうかと思っています。
この慣れ親しんだso-netノートから書き方が変わってしまうので、少し戸惑ってしまいそうです。

あぁ、これも時の流れ。 致し方ございません。 自分ちの事は自分ちの中で納めるが吉。

ということで、この年末が押し迫った中ですが、そんな事も現在進行中ですー


よろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。