SSブログ

ウォークマン NW-A100シリーズ キャラクター刻印 WINTER COLLECTION 3種。 [ウォークマン]

今日は私の苦手なはしごに昇る仕事などをこなし、パソコンで打ちモノをし、
日記を書くのも本当はSaBoRiたいのですが、昨日も書いてないしな。

ま、無理に書く事も無いと思いますが、これも仕事だしな。


ラジオを聞いていてもクリスマスというキーワードが聞こえてくるようになりましたね。
若かりし頃は多少のときめきを感じた時期も有った様に記憶しておりますが、
すでにそれは遠い昔の話、現在クリスマスというキーワードにぴくりとも反応しません。。


そういう事ではダメですよね、いくつになってもトキメキは大事!!
えぇ、そうは言っても私だって違う物(事)にはトキメキを感じる事も有りますよ。

最近、またバイクが欲しいんですよねぇ。
youtubeでバイクの動画を見始めたらファイヤーしました。

来年に向けて購入に舵をきろうかと思っています、が。
奥さんには内緒です。 えぇ、また始まったかと思われるだけですからね。

こういう事はきりだすタイミングを良く考えて! ですよね。



ウォークマンNW-A100シリーズ キャラクター刻印 WINTER COLLECTION 2019?

1.jpg

御年で40歳を迎えたSONYのウォークマンの傑作、NW-A100シリーズに
3種のキャラクターコラボモデルが登場いたしました。

キャラクター個別では時折デビューしますが、今冬はまとめてどーん! というね。


まずは外せない ディズニーキャラクターモデル。

d.jpg

刻印キャラクターは同じですが、お色と容量は選んでいただく事が出来ます。

お次はスヌーピー

sn.jpg

最後にリラックマ

rk.jpg


キャラクター刻印とウォークマンのロゴの間に、お好みでメッセージも刻印する事が出来ます。
半角英数字最大25文字までのお好きなメッセージを刻印できます。

自分の記念となるメッセージも結構ですし、プレゼント用のメッセージだって全然アリですよね。

ウォークマン越しのー 愛の告白も良いかも知れませんよね。
しかし、万一の保険の為、最悪自分で使っても恥ずかしくない程度のメッセージが吉かも。。w

冗談はさておき、どうせだったらウォークマンも記念モデルをセレクトしていただくのが良いですね。

ウォークマンNW-A100シリーズ キャラクター刻印 WINTER COLLECTION はこちらからチェックを!


どうぞ、よろしくお願いいたしますー



そういえば、まだ独身の頃にカシオはG-SHOCK のラバコレ、LOVER'S COLLECTION。
買ったな、 あぁー 2回買ったな。

まだ家のどこかにあると思いますよ。 ホワイトだったのが黄ばんでしまってましたけどね。
もちろん、BABY-Gは当時の彼女であった現在の奥様にお渡ししましたよ。

あれ、 2回とも奥さんにわたしたんだったかなぁ。。。

まぁ、違ったとしてもすでに時効。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。