SSブログ

SONY グラサンスピーカー LSPX-S2 キャッシュバックキャンペーンとM’zCRAFT [スピーカー]

フジクラデンキのお家ブログはコチラです。


現在はパソコンに向かって色々と作業中、目的は来年の3月、年度末のお仕事の事だったりします。
おかげさま?で、老眼は進化の一途をたどっていますよ。 これは労災にはならないのでしょうか。。

せめて目薬くらいは経費で、、と。 いえ、自分で買うから良いですけども。
今の仕事が半年後には花が開く事でしょう。 may be...


音にこだわるSONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S2

360度に音が広がる「サークルサウンドステージ」

こだわり具合はお手数ですが、SONYさんのサイトをご確認くださいませ。

SONY LSPX-S2 商品詳細はこちらから。

で、こちらのLSPX-S2 11月1日よりキャッシュバックキャンペーンが開始となっております。

お買い求め安くするので、というよりは、ぜひこのグラサンスピーカーを使っていただきたい、
そういう趣旨でのキャッシュバックキャンペーンかと思います。

3.jpg

キャンペーン期間中:2019年11月1日(金)~2020年1月14日(火)にお買上の方にもれなく5,000円。

ぜひこの機会に導入していただければと思います。

で、できましたらその5,000円、こちらの方に回していただければと思います。


2.jpg

M’zCRAFT  LSPX-S2 専用ボード MGC-2 

M’zCRAFT さんは長野県の森川デンキさんというすばらしいソニーショップさんの森川社長が作ったブランド。
全国にソニーショップは数あれど、私も本当に尊敬している方です。

東京の会合等でもフランクに声を掛けてくれて、失礼ながら砕けた話をしたり。
でも、その商売に対する姿勢、SONYさんに対する姿勢は本当に尊敬できる方です。

常にどうあるべきかを考えている方ですね。

で、このLSPX-S2用のボードも作ってしまった訳です。
ご厚意により、おひとつサンプルを頂戴してしまいました。 森川社長 ありがとうございます。

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

よくこんなの作りますよ。 いつ作ってるんでしょうか、いつ寝てるんでしょうか。
商売優先とも思えないですよね。 私なんかは手間があうんですか?というのが気になってしまいます。

私なんかは息子さんのマイバチ作るので精一杯です。まぁ バチの製作は1本20分位ですけどね。


この専用ボード MGC-2 M’zCRAFTさんのサイトからご注文が可能です。

当店でもご注文を承る事ができます。

ぜひ、御興味がある方はフジクラデンキで実物に触れてみて下さい。

こだわりのスピーカーにこだわりの専用ボード お値段は9,880円(税別)

良くも悪くも、このスピーカー自体をご使用になっている方自体が少数派のこだわり派。

もう1つ、この専用ボードで音へのこだわりを乗せていただければと思います。

よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。