SSブログ

BRAVIA 大型4モデル プライスダウン 65インチなのに16万ちょっとで。。 [ブラビア]

過日ご紹介したαフルサイズミラーレス ウインターキャンペーン の恩恵?で、
松(上)なレンズがぽんぽーんと売れておりますね。みなさん賢いですね。

3.jpg


それとやはり時期がね、紅葉シーズンというのは風景撮影でも1番の狙い時季。
写欲が爆発してしまっている方も多いと思います。

風景写真でいえば、①紅葉 ②桜 ③雪 こんな所がベスト3ではないでしょうか?
しかし②の桜は結構一瞬で終わってしまうし、サンデーカメラマンは大変ですよね。
桜前線を追いかけて行かなきゃならないじゃないですか。

③の雪景もすばらしいですが、行くのも大変だし、第一寒い。心臓に持病がある方は厳禁です。
私もカメラ屋勤務時代に2名、雪の撮影に行って帰らぬ人となってしまったお客様がおります。

風景写真てどうしても朝早く撮りたいし、真剣にやる方はどうしても単独での撮影になりがちです。
できれば複数人で撮影に行かれる事をお奨め致します。万一の時に発見できますし。

という事で、一番安定して撮影できるのが紅葉だと思います。日中も撮れますし。
夜明け前から狙う必要もないし、陽が落ちかけてからでは色も出ないですので。


おっと、今日の本題はTV、ブラビアの件でした。

ブラビアでも特に大型の方、4モデルが緊急?プライスダウンです。

8000.jpg


あーぁ、ついに65インチもこんな価格に。。
KJ-65X8000G ソニーストアプライス180,000円税別に。

ソニーストアさんで10%オフクーポンを使えば、162,000円税別ですよ。
65インチで16万て。1インチ2,461.5円ですよ! 安すぎないですかね?

なんだかなんて読むのか分らない様なメーカーの物ならそんなのもあるかもですけどね。
SONYですよ? BRAVIAですよ? 4Kチューナーは非搭載モデルですけどね。

大きさこそが正義、ジャスティスっ!! なんだという方には俄然際立つお買い得感!!


続いてブラビア有機ELの雄、A9Gも65インチと55インチがプライスダウン。

9g.jpg

KJ-65A9Gが・・・ 490,000円税別に 
KJ-55A9Gが・・・ 310,000円税別に

あえて言いたい。 なんでテレビだけどんどんこうやって安くなっていく。。
白物家電なんて何十年も同じような価格で売っているのに、なぜ技術を安売りする。。

お買い求め安くなるのは購入者様にとっては良い事です。
しかし、安くなるのと損得はまた別じゃないですかね。

ずーっと同じ価格で売っている物はそういう物だと思って購入する訳じゃないですか。

高地にある自販機はそこまで持ってくる手間があるんだろうと納得して買うじゃないですか。
個人的にはネズミーランドに自販機が無いのは納得できませんけどね。脱線ですけどね。

他の立派なソニーショップの方とも話す事が有るのですが、
そんなに安くする事ないのにね、という話は良く出る話です。

どこと競って安くしてるの? BRAVIAの方が絶対キレイなんだから安くしなくて良いんだよ、と。
私もこういう意見には大賛成ですね。 特にトップモデルの販売価格は慎重に考えてもらいたい。

でもでも、買いやすくなるという事は売りやすくもなる訳ですからね。。


そしてもう1つは有機ELのA8G

8g.jpg

KJ-65A8G・・・ が440,000円税別に。

ま、こちらは言うても有機ELでも4Kチューナー非搭載モデルですのでね、
有機ELも結構売れてきて、すこしは製造単価も下がってきていると思いますので納得。


テレビ業界全体の中でも、有機ELのKJ-55A9Gが独走状態で売れているとか。
やはりSONYさんが好調な時はやはりテレビも好調ですよね。

だんだん朝晩も寒くなってきましたので生活もインドア気味になってきます。
そうするとやはりテレビが活躍するシーズンになってくるのも事実です。

年末のお買い物に、ぜひソニーのブラビアを候補に入れてください。
大企業さんや公務員さんはあと1カ月もすれば冬のBが支給されますよね。

そういえばここ2年位でかなり「ブラックフライデー」というのも盛り上がってきていますし。
ブラックフライデーって、クリスマス商戦などでモノが売れて経済が黒字になるからっていうアレ。


なんだかおかしな仮装をして交差点を往復するイベントよりよっぽどイイ イベントかと思います。

よろしくおねがいしますー

しかし交差点でラムちゃんの仮装してて痴漢にあったーとか言うのもちょっと違う様な気もしますが。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。