SSブログ

BRAVIA Eシリーズなど 本体ソフトウェア アップデート 情報。 [ブラビア]

納税の義務 って言ったってね。サラリーマンはやだって言ったって納税されちゃうしね。
自分でするのはせいぜい自動車税と固定資産税くらいでしょ。

なんであんな有名芸能人がそういうのちゃんとやらないんですかね。
ちょっと考えれば表ざたになった時のリスクはわかるでしょうにね。

だいたいにして節税する為に会社にしたんでしょうに。
税理士さんの手間も高いんでしょうが、こうなってしまったら天文学的なマイナスですよね。

才能もある、人気もある、美形だし、もちろん努力もしたんでしょ。 もったいないね。



千葉県の方の大雨で、有名なボート屋(レンタルボート)さんが窮地に追い込まれているとツイート。
舟が使い物にならない。色んな所で台風や大雨の影響が出ていますね。

すごく失礼な話だと思うのですが、「千葉県(もちろん栃木県も)が」というのがね、
どうしても台風や大雨って西日本または離島の被害が多いと感じている関東人にとって、
すごく衝撃的な物が有るんですよね。

今年は特に千葉県が集中的だったけど埼玉県や群馬県だって大きな河川が通ってるし、
これが東京都心部だったら日本がおかしくなってしまう訳ですよね。

各人が各家で防災対策をする、例えば2階建ての家なら2階でも生活できるようにしておく、
重要な物は2階に置いておくなどの備え、家を建てるなら分電盤は2階に設置とか。

そういう事を普段から意識する事が重要になってきていますよね。


SONYさんからメールが来た方もいらっしゃるかも知れませんが、
のびのびになっていたBRAVIA、4Kチューナー搭載前のモデルの本体アップデートが。

1.gif

今年の1月に発表されたアップデートをしたら、オーディオ機器から音声が出力されないという症状、
こちらの対策アップデートがやっと発表されました。

アップデートの詳細はこちからからご確認ください。


ネットワークでのダウンロードは本日から実施可能です。

電波によるダウンロードは、下記の日程からとなります。

BS:2019年11月18日(月)~2019年11月24日(日)
地デジ:2019年11月25日(月)~2019年12月8日(日)

こういう時も含めて、できればネットワークに接続されているとダウンロード時間も早いしおススメです。

該当のBRAVIAをお使いの方はチェックしてくださいね。


よろしくお願いいたしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。