SSブログ

ウォークマン&ワイヤレスヘッドホン 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」スペシャルパッケージ [ウォークマン]

これ、11月はかなりお仕事が忙しくなりますね。
昨日、ご当地でも1日でかなりの量の雨が降ったんですよ。

全国でニュースがどのように放送されているのか分りませんが、
千葉県でもかなり河川の氾濫が発生していますね。


千葉県の亀山ダムが放水なんていうニュースもやっていましたが、
亀山ダムや氾濫した養老川なんていうのは関東のバスフィッシングの名所。
私自身、いつかは行ってみたいと思っているフィールドなんです。

私のお客様でも先日の台風で倒れてしまったアンテナを立て直したお宅が今度は雨漏り。。
「照明器具から水が落ちてきたよー」と言う事で、とりあえずは新しい照明をずらして設置。

お世話になっている大工さんに連絡しましたが、そちらもテンテコマイの様子。
とりあえずこの辺じゃね? というあたりに屋根用にコーキングをぶっときましたが、
雨漏りの補修って難しいんですよねぇ。目で見てわかる様な穴が空いてればカンタンですが。

給湯器や何やら、お客様からの話が出てきだしました。
やっと少し落ち着いてきて、現実=家電品にも手が付いてきたのかも知れません。

正直、電気屋だってこんな特需は気持ちよくありませんよ。お客さんだって元気ないし。
とにかく、お困りのお客様には少しでも早く対応する。それだけです。


と言う事で、なにやらSONYさんのお仕事が副業的になってしまっている感じもし、
ソニーストアさんのページを覗くと安らぎすら感じる私がココにおります。。


ソニーストアさんのコラボ企画 おニュー

ウォークマン&ワイヤレスヘッドホン劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」スペシャルパッケージ

1.gif

ラグビーワールドカップの関係で最近よく聞く言葉。 それは「にわか」
私、「冴えない彼女の育てかた Fine」 にわかにすら辿りつけません。

しかし、ぶっ刺さった方々には私の講釈なぞ1㎜も必要ありません。

ソニーストアさんからこういうの、発表になったよ!! というご案内だけ失礼します。

2.gif

ウォークマンのベースはNW-A55 ヘッドホンはWH-H800 Xperia Ear Duo(XEA20)もあります。

3.gif

4.gif


コラボ別注ウォークマンの特典として、【購入特典】加藤恵ボイスカード がついている、と。

5.gif

カード裏面に書かれた電話番号に発信し、シークレットコードを入力すると、
加藤恵さんから折り返し電話がかかってくるそうです。 すごい価値 なんでしょう。

デリバリーは2019年12月13日頃~ ソニーストアさんで受注開始となっております!!

「冴えない彼女の育てかた Fine」スペシャルパッケージセット 詳細はこちらからチェックを♪


ぶ、ぶ、ぶっ刺さった方 どうぞよろしくお願いしますー




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。