SSブログ

e-ソニーショップ 店頭限定 VAIO週末SALE 今週末でラスト!!  [VAIO]

毎週毎週こんな天気で。。 これも台風21号の関係なのかと思いますが。
台風って9月にくるんじゃなかったでしたっけ? もう11月になっちゃうんですけども。


おかげさまで藤倉電気の被害にあった2店舗、佐野店と薗部店もなんとか営業できる状況に。
100%に戻るまでにはまだ時間がかかりそうですが、もちろんお客様の対応もあります。

被災にあわれたお客様の状況を他店からもお聞きするところ、
まだ「家電製品まで頭が回っていない」と言う事の様です。

昨日もお客様のお宅でクリーナー等水没でお伺いした所、和室の畳が撤去されていて、
畳が年内にくるかどうか、という状況の様です。 前の千葉の件もありますしね。
台風が来たからと言って、かんたんにイグサが生える訳ではないでしょうし。

エアコンは電源が入ったから助かったよーと言っていましたが、確認すると送風のみ。。
そうです、エアコンの室外機が回っておりません。これでは単なる送風機。

エアコンの室外機と言うのは名称の通り、室外に置くものですからね、
雨が降ろうが雪が降ろうが、たいていは大丈夫ですよ。

しかし、大事な部分は室外機の上カバー下にございますのでね。
室外機がすっぱり隠れてしまう程の水没ではどうしようもありません。

お客様にはとりあえずコンセントを抜いておいてください、とお伝えしました。
こんな大変な時に商売を突っこもうなんて微塵も思っていません。

お客様の頭の中の整理がつき、順序立てて元に戻していただくのが一番です。
その中で当方で出来る事をやらせていただく、こういう事だと思っています。


さて

フジクラデンキ店頭限定の企画。 週末だったらVAIOがお得!! たぶん今回でこの秋は終了!

v.gif


フジクラデンキの店頭でご注文をいただきましVAIOを最終お会計価格から10,000円OFF!!

VAIO S15 ・ SX14 ・ SX12 ・ A12 の4種 仕様は基本的に問いません。


それにVAIO SX14 ・ SX12 ・ A12の3種に関してはアップグレードキャンペーンも実施中です。
プロセッサーにCore i7 → 15,000円OFF   メモリー 16GB → 10,000円OFF。
(VAIO A12は ALL BLACK EDITIONのみ対象です)

2.gif

こちらのキャンペーンは11月12日(火) AM9:00までのご注文が対象となります。


今となってはパソコンの中でVAIOは高額な部類に入ってくると思いますが、
クオリティは間違いありません。 CPU/ストレージ/メモリーのスペックだけでは比較できません。

パソコンのご購入を検討されている方は是非VAIOを選んでいただければと思います。

よろしくお願いいたしますー




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。