SSブログ

VAIO 週末限定特典 10,000円OFFとDSC-RX100M7が今現在即納!! [VAIO]

ご当地は週末が雨となってしまいました。。
当店の本社がある佐野店に行く途中、学校の校庭に多くの車が停まっています。

先週の台風の時に避難された方の車が停まっているのですが、
おそらく結構な台数の車が水没してしまっていると思われます。。

校庭がある程度乾けば、校庭から出せると思うのですが、あまり進んでいませんね。
で、また雨ですからね。余計に遠のいてしまいますよね。

今回の台風の被害が近くに発生してつくづく思った事、
それは災害は自分がこうむらないと本当に他人事だという事。

私自身だって自宅や私のいる店に被害が無いので、多少の手伝いはしている物の、
やはり相当他人事に感じている部分があります。(自戒の念を込めて申し上げております)


毎年どこかで必ず起こる「想定外の災害」 想定内で受止め、次は我が身ですよね。


VAIO 週末限定 10,000円OFF

2.gif

当店の場合は日曜日が定休日となりますので、土曜日限定となりますが、
店頭にて該当VAIOをご注文頂きますと、お会計から10,000円OFF致します。

該当機種は、VAIO S15・SX14・SX12・A12 の4モデルとなります。

ディズニーモデル等ももちろんOKです!

VAIOをご検討の方はぜひご活用いただければと思います。

なお、店頭限定10,000円OFFの特典にはMy Sony IDが必要となります。
事前にご取得の上で、ご来店いただけますとスムーズです。


そしてもう一つ。

先週にお客様からご注文をいただいておりました大型センサー搭載のDSC-RX100M7(G)
お客様には「忘れた頃にとどきますよー」とアナウンスしておいたのですが、

出荷予定が早まり、本日出荷のメールが!?

あれっ!? やけに早いな。

SONY様のそちらのご担当者様からの情報では納期約〇週間、と途方もない情報がきてたのに。

で、ソニーストアさんのDDSC-RX100M7のページをチェックしてみたら、、

1.jpg

そ、そ、即納!?  

良いことっちゃー良い事なんですけどね。 なかなかトリッキーな感じでちょっとビックリしました。

でも、多分、すぐ、「入荷次第発送」に切り替わりますよ、 

十分に死語ではありますが、あえて、「今でしょっ!!」 と言わせて頂きたいです。

今なら即日出荷、M7Gも即日出荷、こちらからお急ぎくださいませ!!

大きな災害があると、商品の納期が遅れる事はままあることですが、早くなるってあるん?


SONYさんがそれだけがんばっているという事でしょう。


よろしくお願いいたしますー



あ、それから。

この私の日記、近い将来ですが終了になると思います。

日本の総人口、1.268億人の方へ向けて(一応)発信している私の日記。

普通の電気屋に戻らせていただきたいと思います。。

だいたいにして、日記を他の方に見せるという事がそもそもおかしなロジックですよね!?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。