SSブログ

ウォークマンが激熱 NW-A100 NW-ZX500  40周年記念モデルも受注開始!! [ウォークマン]

さてさて、早く通常運転(営業)に戻りたい、いや、もどさなくては。
それにしても結構な被害でしたね、台風19号は。まだまだ新しい被害情報も入ってきます。

ラグビーワールドカップもベスト8に進出しているし、
そしてこのワールドカップで海外から来られた方の日本に対する評判が極めて良い、
それもうれしい事ですよね。 少しでも日本の良さを分かっていただけたら嬉しいですね。

次戦は10月20日(日) 19:15キックオフ ホスト国の試合は良い時間に組まれています。

4.jpg
クリックすると拡大します。

みて下さいよ、この順々決勝(ベスト8)の顔ぶれ。ラグビー強豪国勢ぞろいですよ。
今までの評価でみればこの中に日本が入っている事が異常事態です。

しかし、日本は負けなしで予選1位突破ですからね。これは紛れもない実力ですね。

次戦は南アフリカ戦です。優勝候補ですよ。すでに2回の優勝を誇る名門です。
しかし、気運としては「日本が勝つんじゃね!?」という流れですよね。

もう代表選手はみんな満身創痍でしょう。でも試合したいでしょうねぇ。
私がリアルタイムで見る日本代表の試合はあんまり良い事ないので、実際今大会はほぼ見てません。

ですので私は10月20日の準々決勝はリアルタイムでは見ません。
ウラでナニコレ珍百景を見る事にしますよ。。



3.jpg


今年はソニー ウォークマン40周年の年。 激熱です。

1.jpg

渾身の1台、ウォークマン NW-A100シリーズ

ストリーミングでワイヤレスでHi-Resです。音楽専用機、良いキャッチフレーズじゃないですか。
ウォークマンの40年という長い歴史の中では苦戦した時期もありました。

iPodに押された時期もあったし、あゆ効果でパナソニックのウォークマンなんて言われた時期もあったし。

でも令和の時代、音楽を持ちだす音楽専用機はウォークマンですよね。


そしてこの機にNW-ZX500。 androidウォークマンも復活です。

500.jpg


ウォークマンという媒体がandroidを搭載する事は至極当然であると私は思います。
しかし、残念ながらSONYさんはandroid搭載をやめてしまった、いや、休止していた。

Androidを搭載する事に対して一番の問題はノイズ対策だそうな(業界関係者より)。
それを克服した。その結果、NW-ZX500を世に出す事ができた。

アルミシャーシの削り出し。バランス出力にももちろん対応。

とかく音楽を聴く道具と言うのがスマホにのされてしまっている時代ではありますが、
「いい音で聴く」が譲れない条件であるならば、それはベストな方法とは言えません。

SONY WALKMAN 40周年のこの年に。

もう1度、いつでも・どこでも音楽を楽しむというスタイルをWALKMANで感じていただきたいと思います。


5.jpg

WALKMAN 40周年記念モデルも本日より受注開始です。


今でも鮮明に覚えています。

1979年に発売された初代WALKMAN TPS-L2。
私が小学生だった時、運動会に中学生の先輩が持ってきていたWALKMAN TPS-L2。

すげぇ。 外でテープがきけるんだ! 


小学生の私には高嶺の花だった。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

Vernon

I think everything published was actually very reasonable.
However, consider this, suppose you were to create a awesome post
title? I ain't saying your content isn't solid,
however suppose you added a post title that makes people want more?
I mean ウォークマンが激熱 NW-A100 NW-ZX500  40周年記念モデルも受注開始!!:フジクラ☆しのざきのブログ→(非公式日記ボヤキ含):So-netブログ is kinda boring.
You could peek at Yahoo's front page and watch how they create article titles to grab viewers to click.
You might add a related video or a related pic or two to
grab people interested about what you've got to say.
Just my opinion, it could bring your blog a little bit
more interesting.
by Vernon (2023-11-05 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。