SSブログ

【α6100発売記念】αスタートアップ ウインターキャンペーン  税10もスタート♪ [α]

昨日はso-netさんの大幅メンテがあって何もできませんでした。


消費税10%になってから、もう皆様お買い物はされましたでしょうか。
私もコンビニとドラッグ屋さんでお買い物をしました。

レシートにはやはり消費税8%と10%の項目に分かれておりまして、増税を実感しました。

コンビニ大手の7-11さんで、たまたま残りがあったquoカードを使い切ってしまおうと出したら、
「こちらはキャッシュレスポイントの対象ではございませんがー」と言われました。

あーそれね、店員さんめんどっちーよねぇ。 一応、大変ですねぇ と言っておきました。

当店のツイッター主さんもお怒りでしたが、ガソリンね。いまだにダブル課税。
ミンス党が与党の時に一瞬減税?しましたよね。あと高速道路1,000円ノリホ。

あの二つだけだったですよね。がんばったと思える政策は。
後は2番じゃダメなんですか?とただちに人体に被害は無いって言ってた記憶しかないな。

本当にガソリンが高いってものすごくパンチが有るんですよね。
業者さんは大変でしょうが、ガソリンは国が主導して統一料金にしてほしいと思いますよ。


α6100発売記念 αスタートアップ ウインターキャンペーン

1.jpg

10月25日 発売予定のAPS-C α機 α6100 発売記念のキャンペーンがスターティン。

2.jpg

ダブルズームレンズキットなら5,000円 ボディのみ 及びパワーズームレンズキットは2,500円、
応募者全員にもれなくキャッシュバックされます。 

キャッシュバックキャンペーン自体は少々 小額な感じもしなくはありませんが、
自称専門家?として申し上げさせて頂きますと、要は販売価格に対して
掛けらるコスト=販売促進費が少ない=原価が高い こう考えております。

ま、キャッシュレスポイントみたいに考えていただいたらいいのではないでしょうか?

キャンペーン期間(購入) は2019年10月25日(金)~2020年1月13日(月) となります。

キャンペーンの詳細はこちらからご確認を!!


6100という型式を考えると、そろそろα6000も退役を迎えるのかも知れませんね。
もう6000も長いですからね。 でもアレで十分とも言えてしまいますし。


と言う事で? 税が10になってもSONYとフジクラデンキをよろしくお願いしますー


商品100,000円なら税込110,000円也 超絶わかりやすいっす!!



全然別件ですが関電さんのエライ方がいろいろもらっちゃった件。あれもひどいよね。
よく読んでませんが7年間で3億なんぼの小判とかもらっちゃったんでしょ?

7年がいつからかは良く知りませんが、東日本大震災で東電さんがどえらく大変な時期じゃないですか。
電力を融通するかしないかより、手元に届いた大判小判をどうするかを考えてたんじゃどうしようもないな。

200Vくらいで良いから関電じゃなくて感電してみたら? 少しは目が覚めるとおもいますyo!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。