So-net無料ブログ作成

SONY ホームシアターの魅力 体験/視聴会 好評に終了♪ [ホームシアター]

おかげさまでSONYさんのご協力をいただきまして、無事・好評に終了いたしました。

123.jpg

ご参加をいただきましたお客様とSONYな方々、本当にありがとうございました。

ホームシアターの魅力、懐の深さ、ある意味で敷居の低さも感じていただけたら良かったです。

1.jpg

思えば昨年の12月より、映像と言う点では4K放送に話題が集中していたと思います。
それは当然4Kチューナー、4Kチューナー内蔵テレビ、内蔵レコーダーに注目が集まりました。

その先には来年の東京オリンピックへ繋がっていくことでしょう。

本来であればスポーツなどは会場で見る、もう一つの方法としてはパブリックビューイングなど。
しかし、例えば年配の方であったり小さなお子さんをお連れだったり、
もちろんチケットが取れなかったり、という事もあるでしょう。

大画面の魅力、残念ながらテレビではなしえる事の出来ない感動。
それは体感できる、唯一と言っても良い方法、それがプロジェクター、ホームシアターです。

ホームシアターを始めようと思えば、それなりのご予算とお部屋も必要でしょう。
しかし、「お客様が思っているほど」ではないのではないかと私は思っています。

例えば100インチのスクリーンへの投影距離が3mだとしたら、
100インチのスクリーンは大体横幅が2.8m程でしょう。
畳1枚の長辺が1.8m、本体の大きさも考えれば実質6畳のお部屋であれば実現が可能でしょう。

レイアウトをどうするか、商品構成をどうするか、配線をどうするか、 etc

SONYのホームシアターに関するご相談はぜひフジクラデンキへ!!

よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント