SSブログ

SONY ホームシアターの魅力 体験/視聴会 好評に終了♪ [ホームシアター]

おかげさまでSONYさんのご協力をいただきまして、無事・好評に終了いたしました。

123.jpg

ご参加をいただきましたお客様とSONYな方々、本当にありがとうございました。

ホームシアターの魅力、懐の深さ、ある意味で敷居の低さも感じていただけたら良かったです。

1.jpg

思えば昨年の12月より、映像と言う点では4K放送に話題が集中していたと思います。
それは当然4Kチューナー、4Kチューナー内蔵テレビ、内蔵レコーダーに注目が集まりました。

その先には来年の東京オリンピックへ繋がっていくことでしょう。

本来であればスポーツなどは会場で見る、もう一つの方法としてはパブリックビューイングなど。
しかし、例えば年配の方であったり小さなお子さんをお連れだったり、
もちろんチケットが取れなかったり、という事もあるでしょう。

大画面の魅力、残念ながらテレビではなしえる事の出来ない感動。
それは体感できる、唯一と言っても良い方法、それがプロジェクター、ホームシアターです。

ホームシアターを始めようと思えば、それなりのご予算とお部屋も必要でしょう。
しかし、「お客様が思っているほど」ではないのではないかと私は思っています。

例えば100インチのスクリーンへの投影距離が3mだとしたら、
100インチのスクリーンは大体横幅が2.8m程でしょう。
畳1枚の長辺が1.8m、本体の大きさも考えれば実質6畳のお部屋であれば実現が可能でしょう。

レイアウトをどうするか、商品構成をどうするか、配線をどうするか、 etc

SONYのホームシアターに関するご相談はぜひフジクラデンキへ!!

よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。