SSブログ

迫力の重低音が冴えるノイキャン・ワイヤレス WH-XB900N 消費税10%!! [ヘッドホン]

ご当地は現在、竜巻注意報が発生しているようです。日記を書いている場合ではないのでは!?
過日の台風が去った後、また真夏第2段が来ております。 今日はハンパない暑いです。。

地球がどこかおかしくなってしまっているんでしょう。
わたしら子供の頃は30度になるっていったら「カクランするぞ、帽子かぶれっ」と言われましたが、
今では夏だと30度なら快適ですからね。 あっ、我々もおかしくなってしまっているのかも。

足利市出身の代議士、茂木敏充先生が外相となっ!!
米国との交渉をまとめ?と功績を認められたのかもしれませんね。

これはもしかするとTOPへ行くかもしれませんねぇ、ワンチャンあるかも!!


迫力の重低音が冴えるノイキャン・ワイヤレスヘッドホン WH-XB900

1.jpg


ヘッドホンがあつい、とくにワイヤレス・ノイキャンが激熱です。
完全ワイヤレスのアッチも絶賛バカ受け中だし。

何と言ってもノイキャン性能★★★です。

うちの子供もアホなので、時折ヘッドホンしながら寝てる時があるんです。
そういう時はメッタ怒りますよ。 おまえ、コードが首に絡んで息出来なくなるぞっ!と。

ですよね、じゃあ買ってあげれば良いんですよ、ワイヤレスを。
でも、まだ早いです。そんな物を与えた日にゃーもう離しませんよね。

こちらのWH-XB900N

2.jpg

発売は10月5日頃を予定しております。

そうです、10月に入れば消費税10%となります。

ちなみに、現状でポチッとカートイン→レジるとこんな感じです。

3.jpg
クリックすると拡大します。


現状では消費税8%で計算されておりますが、実際には消費税10%となってのお会計となるようです。

すでに既発売の商品で、欠品等により残念ながら納期が10月以降になる物は、
お届け時点で消費税10%になっていても、8%での対応になる様な。。
すべてがそうかはわかりませんが・・・

その点はお気を付けくださいませ。


とりあえずご案内だけとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。