SSブログ

これメチャクチャ売れてるでしょ!? 完全ワイヤレスWF-1000XM3。 [ヘッドホン]

本日は藤倉電気の全社会議でした。色々と勉強させていただきました。
しかし、集中力の低下を感じましたね。これは歳のせいでしょうか!?
それともちーん、と座ってお話を聞いている事が不得手なのか? 落ち着きがないからな>オレ。


人間には得手不得手が有るじゃないですか。私なんかは圧倒的に不得手が多いですが。
SONYさんのお仕事を大分類すると「音」と「映像」に大別されますね。

私は「音」と「映像」を比較すれば圧倒的に「映像」の方が得手です。
まぁ、好きと言う事も有るんですかね。言い方がおかしいけど白黒ハッキリ付くし。

もちろん音モノ、音楽も大好きですよ。ま、最近はもっぱらつべの拾い食いですけどね。
ですが、お仕事=商売となりますとね、やっぱり「音」ってご説明するのも難しいじゃないですか。

「映像」って極端にいえば、2Kのテレビと4Kのテレビどっちがキレイ?となれば、
それは4Kの方が確実にキレイだと、勝負がつくじゃないですか。もちろん好みもありますが。
で、結局はキレイな方が良いじゃないですかね。

「音」って言うのは正直かなりお好みが出るので、ある意味でお客様判断の部分がね。
1万円のヘッドホンと10万円のヘッドホンの比較の話じゃないですよ。

特にスピーカーなんて最たるものじゃないですかね?
このスピーカーはROCKが合いますね、と思ってもそう思わない方もいますよね。


なので、私のつたなく中身の薄いこの日記を読んでいただく方の中にも、
「内容がカメラの日はかなり力が入っているよね」と言われる事が多いんですよねぇ。

ま、それは私もなんとなくそうかなぁ、とは思ってはいますよ。

でも、この日記はよく言うんですが基本的に店頭の自分とは別人格で書いているので、
そう言われると、あぁ、そうなんだろうかなぁと思う感じです。字数も違うっちゃー違うしね。

で、
1.jpg

コレ。 完全ワイヤレス WF-1000XM3が当店天空の実績でやけに売れているので
ちょっと自分でもビックリしちゃっているんですよ。

全国の名だたるソニーショップさんで、音モノにもかなり力を入れているショップさんの
実績からすれば本当に微々たる物だとは思うんですけどね。

私の日記からのー音モノの実績としては上等博覧会、まさにデキスギ君なんですよ。

2.jpg

たしかに、ソニーストアさんの状況を見ても、発売から1か月以上経過しているのに、
いまだ即納にはならず、本日現在でもブラックは8月中旬頃、シルバーは10月上旬と。

ヘッドホンにしてはなかなかの盛況ぶりですよね。やっぱり第3世代だからですかね?

うちのお店のVIPカスタマーのO氏もたしかに1・2・3と購入いただき、
やっぱり今回のイイっ!! バッテリーも持つし、ノイキャンも効くといってましたよね。→O氏!


すこし納期が掛かっていますが、こちらの完全ワイヤレス WF-1000XM3も
ソニーストアさんのワイド保証を付けて購入される事をお勧めいたします。

ま、注文しておけば少しは予定より早く入荷するかも知れませんしね。

ソニーストアさんで完全ワイヤレスWF-1000XM3をご予約される方はこちらからどうぞ!!


そういえば、当店の別のVIPカスタマーさんもノイキャンのヘッドホンは良いっ
奥さんのコゴトもあんまり聞こえないょ、と言っていましたよ。

えぇ、本当かどうかは存じ上げません。。 映像みたいに明確に判断できませんのでー

でもコゴトを言われるのが苦手な方にもノイキャンはおすすめですよ。
ぼくはコゴトは言われないタイプですけどね。 年に数回オオゴトは言われますけどね。。


よろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。