SSブログ

α7RⅣ ソニーストアの残価設定クレジットがお得 絶対お得。 月々11,100円から!! [α]

例のよしもとさんの件、あれっ最初は何の話だったっけ? みたいな感じですよね。
加藤さんもスッキリでスッパリ言っちゃってましたけどね、なんだか引くに引けない感じですね。

まぁ、中と外では大違いなんでしょうからね。どこもそうでしょう。
特によしもとさんの場合は一攫千金狙いみたいな所もありますからね。
オレはお笑いの世界で天下獲ったる、みたいな意気込みじゃないとね。。

良かった、勘違いして芸人さんの道を歩まないで。

さて、この夏のカメラ業界風雲児とも言えるα7RⅣことILCE-7RM4。
どの程度予約が入っているのか全く分かりませんが、現状でも一応発売日頃の出荷を維持です。

1.jpg

ま、今までの経緯を考えれば発売時のタマ数もそこそこ揃えている物と思います。
そんな中で「買い方」ね。 購入方法ですが、

2.jpg

残価設定クレジット 通称:残クレ。 コレがおススメです。

なにしろ分割手数料がかからない。 現金で購入するまんまの金額。

で、一番良いのが24か月支払った時点で買い取るか、返却するかを決められる。
これが凄くいいですよね。 その時点での買取り金額が決まっている訳です。

特におすすめの方は、

①ものすごく使う方。
②頻繁にカメラを買い替えたい方。
③そして、α7RⅣにするか、α7RⅢにするかを迷っている方。

ですね。

ワイド保証を3年付けておけばもっと安心して使用できますし。

α7RⅣ=40万か、、、と考えれば結構高額ではございますが、
残価設定で月々11,100円(初回に端数加算)なら結構身近。

ちなみに同じ方法でα7RⅢの場合、同じ購入方法で月々の支払いが10,400円(初回に端数加算)。
という事は、α7RⅣとα7RⅢを残価設定24回で購入すると月々支払の差額がなんと700円ポッキリ!!

しかも4年も5年も払うとなるとマイカーローン感覚となりますが、24回=2年。
もちろんボーナス払いも無し。 すごく良いパターンだと思いますけどね。

この残価設定クレジットの大きなポイント。

それは人気のある、もしくは2年経過した時の価値を計算して月々の金額が決まっています。

α7RⅣの場合は25か月目の買取金額が163,000円、購入金額からすると約37.8%です。
ちなみにα7RⅢの場合は25ヶ月目の買取り金額が106,000円、購入金額の約29.7%です。

どうですか?残価設定クレジットを利用して購入しようかと、ⅣとⅢを比較すると、
私個人的に、どう考えてもⅣを取りますよね。ぜったいそうしますよ。

結構高額な商品なので購入を迷うのは当然です。
でもこんな購入方法が活用できるなら、かなり現実的だと思います。

ソニーストア 残価設定クレジットの詳しい内容はこちらからどうぞ。

なお、この残価設定クレジットはソニーストアさんオリジナルの購入方法です。
ご紹介はもちろんできますが残念ながら店頭でこの決済方法はできません。

ぜひご検討下さいませ。

よろしくお願いしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。