SSブログ

なにっ!!  アレが不足する!? [ブラビア]

商売とは時に忙しく、時にそうでもなく、時に切なく。。

おかげさまで今日までだと思いますが、本当にめまいがするほど忙しかったです。
特に私は通常の人の約3倍せっかちなので気が焦ってしまうんですよね。

こういう時は思わぬ事故などが発生する可能性が高くなる時。
十分に、それ以上に気を付けたいと思います。

でも商売が忙しいという事は、以前に撒いた種が実って花が咲いてきたという事でしょう。
やはり、商売とは忙しくない時に何をするのか、ではないでしょうか。

と、わかったような事を語っていますが、実際は日々勉強の毎日です。
結局はお客様に教えてもらうんです、商売を通して。


なにっ!!

素敵な?隣国との関係で、アレが不足するかもっ!!

といううちわニュースが入ってきましたよ!

65.jpg

アレってコレ見たいです。。

詳細に確認しなければならぬ。。

まだはっきりと聞いていないので、とりあえずアレでご勘弁下さい。

カンタンですみませーん!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。