SSブログ

業務用エアコン 交換工事 完工!! [エアコン]

芸人さんのいわゆる「闇営業」問題って、とどのつまりが吉〇興業さんにお金が入らないからダメだよ、
っという事なんじゃないですかね? 芸人さんが直でお金を受け取っちゃうと会社が儲からんよ、と。

会社を通して仕事をしなきゃダメだ、じゃなくて、会社を通して仕事を入れてあげれば良いんじゃ?
それが無いから食べる為にはなんかやらなきゃならないじゃないですか。

芸能界はそんなに甘いもんじゃないかも知れませんが、なら所属芸人さんを過剰に取らなければね。
だからすでに食べていけてる人はそんなことしちゃダメだよという事ですよね。


という事で、芸能界ご意見番気取りの勘違いスタートですが、
業務用エアコン入替工事が昨日工事完了したので本日確認→お引渡しを!

2.jpg

今回は全種パッケージエアコンとなりましたので基本外電源で盤をまとめていただきました。

動けば良いという物じゃありません、景観・見た目も大事ですよね。
ちゃんとツラを合わせて設置ね、今回は建物から脚までを550㎜で統一していた見たいです。

1.jpg
3.jpg
4.jpg

7基中の1基は家庭用でしたので、それは私が先につけておきました。

事業所様ですので建物内の写真は割愛させていただきます。


今回は当初4人の現場さんでやっていただく予定でしたが6名で工期短縮をしてくれたようで、
施主様も喜んでおりました、やはり工事中は養生掛けたりしちゃいますのでね。

私なども、外部にお任せしちゃうから楽、という事じゃなくて逆に神経使う事も有る訳です。
でもそこは信頼できるお取引業者様ですのでね、間違いはないなという信頼です。


実は今回のこの工事は施主様の責任者様の方からのお声掛けで受注させてもらいましたが、
基本的にはいわゆる「相見積」です。どっちが安くできるか+提案力です。

私もまさかエアコンの事で役員さんにプレゼンする事になるとは夢にも思いませんでしたが、
お値段の差がどの程度あったかは知りませんが、当方を採用していただく事になった次第です。

今件に関わっていただきましたすべての方へ感謝申し上げます。

私も大変勉強させて頂きました。


業務用エアコンのご用命もぜひフジクラデンキへお声掛けいただければと思います。

よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。