SSブログ

今度の日曜日6月23日は東京は大崎のSONYさんへ →6月24日(月)振替休業日 [営業情報]

昨日は世の中は「父の日」という事で沸いていた様です。
当家の場合、昨日は娘さんのバースデーという事でそちらが優先となりました。。

そんな主役の娘さんは日曜日でも 部活→友人?とランチ →友人?と映画だったようで。
少々遅めのご帰宅でございました。 まぁ学生とは言え お付き合いも大事です。

でも、そんな娘さんも父の日という事で私にユ〇クロでTシャツを買ってきてくれました。
なかなか娘さん良く分っているね。 そのTシャツがいずれ数倍の物になって自分に帰ってくる事を。。

娘には奥さんがお小遣いを。 私はバスケ部という事でバッシュを、コンバースのオールスターをプレゼント。
コンバースのオールスター ハイカットはね、私の時代からの定番中の定番です。

バスケをやる時に履く人はほとんどいないでしょうがね。年齢関係なく履ける1足です。
と、スニーカーフェチの私がそこを言いだすと靴屋の日記になるので、その辺で。


今度の日曜日はバスを仕立て、お客様と共にある意味恒例のSONY東京バスツアーへ。

場所はSONYの大崎ビルヂングです。
例年は夏と冬で年2回行ってましたが、去年は年末は無かったですねぇ。

ちなみに今年も年末はやらない様な話です。


ま、今回のメインはいわずもがなの「おテレビ」です。

3.jpg

おかげさまで今回のBRAVIAは発売後の売れ行きが最近無い位の好調。 いや 絶好調!!
やはりみなさま、どうせなら4Kチューナー内蔵したらというね、そういうことでございましょう。

それと、今回の東京SONYツアーに合わせた様に? 発表されたα用の大砲2砲。

SEL600F40GM & SEL200600G  600コンビ。
64.jpg
26.jpg

会場に展示してあるのか、あったら触って良いのか、それは存じませんが、
ソニーストア直営店ならばすでに先行展示されている様子だし、私も触ってみたいし。


ま、とにかく事故怪我無く行ってくるのが団長?である私としては第1使命です。


という事で、お客様にはご不便をお掛け致しますが、

6月24日(月)は振替休業日とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。