SSブログ

BRAVIAなど 分割払手数料0% ソニーストアでも、フジクラデンキでもできます!! [ブラビア]

もうすぐご当地も梅雨に入ってしまうのかな?

昨日の山ちゃんの会見はすがすがしかったですね。暗いニュースが多い中で大変結構です。
山ちゃん自身はメガネ等でキャラを付けているけど、まーまー男前だしね。
それに頭の回転も凄い早い人だしね、すごく頑張っている人ですよね。

お笑いというか漫才というか、基本的にはツッコミを入れた時に人は笑う訳ですから。
笑わせるのはボケじゃなくてツッコミなんですよ。 なんでやねんっ!!と言った時に笑うんですよ。

山ちゃんがそうとは言わないけど、私含めて「モテない村の人間」は
そんなんでも一緒にいてくれる人を大事にしなければいけませんよね。


さて、おニューなBRAVIAが一斉発売に合わせ、ソニーストアさんでも新たな施策が!!

1.jpg

24回分割手数料0% 開始です!! 手数料は〇〇が負担しますっ! というアレです。

さらにお買い求め安くなりますよね。
私、結構クレジットの支払いに付いては自分で言うのもなんなんですが結構詳しいんですよ。

若かりし頃はいっぱい、給料では足らない位にクレジットの支払いをしてましたしねw

分割払手数料0%という事は購入価格をそのまま割って月々払う訳ですよね。言うまでも無いです。
私が結構おススメしているのは、分割手数料0%でクレジットを組んでおいて、
状況によっては一括でまとめて払ってしまう事をお勧めします。

分割手数料が0%なんだから別にそのまま払えば良いじゃん、という考え方もあります。
でも多分ですが、誰しもがクレジットの残債が有る事はうれしくは有りませんよね。
できればさっさと返してしまいたい訳じゃないですか。

そして例えば商品を「松」と「竹」で迷ったら分割0%を使って「松」を選ぶんです。
もし当初の予算が不足している場合は1度分割にしておいて状況で一括で払ってしまう。
迷ったら険しい道を選べ、迷ったら上位モデルを買え、 誰かが言った言葉です。。


ご存じかと思いますが、クレジットの残債が例えば10万円ある時に、
あぶく銭で5万円できたから10万の内の5万円を途中で払う、これはできません。

これは住宅ローンの場合は繰り上げ返済が可能ですが(繰り上げ額の下限金額はあるでしょうが)
クレジット払いの場合はできませんね。 分割で払い続けるか一括返済かのどちらかです。

2.jpg

おニューなBRAVIAの購入を視野に入れたならば、しつこい様ですが

有機ELなら「A9G」 液晶テレビなら「X9500G」です。絶対です。
SONYさんにおこられちゃかも知れませんが、私の感覚では上記2モデル以外はゆかいな仲間たちです。

テレビは安いです。 使用頻度「だけ」で言えばカメラより圧倒的に安いです。
シロモノ家電は必需品ですから高い安いは考えません。

ぜひソニーストアでBRAVIAを購入される際は分割手数料0%をお奨めします。

なお、フジクラデンキの店頭でもクレジットでおなじみのジャックスさんで24回手数料無料もできます。
ま、ソニーストアさんでも分割手数料0%はジャックスさんですよね。

パナソニック製品の購入ならばパナソニッククレジットを推奨しております。

世はキャッシュレスを推進する時代、日本はまだ遅れています。安全な国だからという事もありますが。
ちなみにソニーストアさんでは今となれば旧型、BRAVIA Fシリーズは分割60回手数料無料も可です。
(一部除外モデルがあるかも知れません)

その時はテレビを買うつもりで頭がいっぱいでも、その後に突如エコキュートが壊れるかもしれません。。

余裕を持ったプランで進めて行かれる事をお勧めしますー


と、あまり余裕の無い私の考えは説得力があると思いますー
いわば願望。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。