SSブログ

4K BRAVIA ほぼ全品大幅?値下げ !  ということは!! [ブラビア]

この4月からフジクラデンキを担当していただくSONYさんの面々が大きく交代され、
皆様、いろんな角度から応援をいただいております。

当店の様な、といったら当社の役員から怒られてしまうかも知れませんが、
大手量販店さんとは違い、大きな仕入実績をお出しする事もできません。

それでも色々とお気遣いをいただき、またご協力もいただき衷心より感謝申し上げる次第です。

特に私は少々「要注意人物」的な扱いをされているのかw
まことに、そんな所まで気を使っていただかなくても良いのにな、と思う節もございます(笑

ま、時には言いたいことを言わさせて頂いたりしておりますし、
カッコよく言うとフランクにお付き合いをさせていただいておりますね。

でもそれは誠に勝手ながら「私なりの仲間意識」です。
おなじく、立場は違えど「SONYの旗を振っている物同志」 お互いにね。
それが人によっては態度が大柄だとも思われるんでしょうからね、やはり気を付けなくては行けません。


さて、本日からソニーさんの4K対応BRAVIAが(ほぼ)全種大幅?プライスダウンですー

1.jpg

見た所、49インチと65インチのX9000Fだけが下がっていないのかな?

目玉はこちらじゃないですかね?

z.jpg

4K液晶フラッグシップモデル MASTERシリーズのZ9F、一晩寝たら50,000円のプライスダウン!
このZ9F、値下げする時は一挙に諭吉さん5人=50,000円のプライスダウンが基本なのでしょうか?

ちなみに、ソニーストアさんで買ったばっかりなのに値下げになってるぅー! というお嘆きの方、
ソニーストアでは「差額保証」というサービスがございます。

ソニーストアの差額保証 くわしくはこちらをご覧くださいませ。


話がずれますが、数年後に福沢諭吉さんから交代して10,000円札の顔になる渋沢栄一様。
出身は埼玉県深谷市、生家は私の実家から結構結構近いです。

いやぁ、すごいですねぇ 栄一さん。 地元のアレですよね。

で、話が戻りますがコレだけ一気にプライスダウン ということは!?
単純に考えてもモデルチェンジが近いのでは?と思ってしまいますよね。

みなさんどうですか、この家電購入タイミングって。

「新型出たら買う派」 ・・・ アリですよね。どうせなら新型だよねというね。

「発売して少し落ち着いたら買う派」 ・・・ 慎重派の貴方様ですね。初期不良疑い派とも言えますが。。

「モデル末期でお買得に心震える派」 ← たぶんいまココ

余談ですが、最近は家電製品の初期不良って凄く少なくなりましたね。
販売している側としても、本当に初期不良って少ないですよ。


特に、「もし」 BRAVIAが近未来にモデルチェンジするなら、
肝は当然「4Kチューナー内蔵かどうか」に興味が集まる所です。

ですが、「4Kチューナーなんていらない派」の方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
たとえば極端に言うと、うちはケーブルテレビだしな、というお宅もね。

そうすると、現実として現在のBRAVIAは4Kチューナーが内蔵していないので、
条件合う方は「買い」ですよね?

悩んじゃいますか?

本日から新価格のBRAVIAはこちらからチェックをおねがいしますー

よろしくお願いしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。