SSブログ

超個人的な話 Amaz〇nから届いたモノ。。 [雑感]

5月1日から始まる新元号、「令和」 昨日は日本中が沸きましたね。

「令和」の発案者はだれだとか、
他の候補はこうだったとか、
しまいには「号外」が鬼の様に某オークションサイトに出品されてるとか、

なんだかネガティブな話が目立ちますね。 コレが平成から令和に繋がる日本の分化なんでしょうかね?


さて、超個人的な話で恐縮です。

先日の日曜日、私の生活サポーター、いや、体の一部?と言っても過言では無いAmaz〇nより、
さほど大きくない荷物が届いていました。

はて? なんだったっけね?

最近何か注文したかな? 記憶ないな。

発売前の商品を予約してたんだっけな? 2019年モデルのリール? 
いや、それはまだ逡巡していて注文してなかったしな。

まさか、寝落ち際のワンクリック注文を何かしたのかな?

でも注文履歴を見ると何もないんだよな?

と10秒位の間でおつむをフル回転してみたが心当たり無し。 ま、開けてみれば良いか。

レッツ 開梱っ!!


はっ!? ナニこれ?

箱の中には私には全く関係の無いシロモノが無造作に1個入っていました。

これは。。 Amaz〇nさんのまちがいだよねぇ。。
で、カスタマーセンターさんにすぐに電話。

私「あのーすみません。私の注文した覚えのない物が届いてるんですけどー」

先方「確認いたします、商品内の伝票番号を教えてください。」

私「すみません、伝票ありませんけど」

先方「それでは宅急便の伝票番号を教えてください。」

私「えーと、猫さんの0000-0000-0000です」

先方「お調べしますので少しお待ちくださいませ」

..................................................

先方「お調べしました所、確かにシノザキ様宛におくられた商品で間違いございません」

私「!? だれが注文して私に送ったのですか?」

先方「それは個人情報の守秘なんちゃらでお答えできかねます。」

私「はっ? でもどこをどう考えても、なんなら私に対するプレゼントでも、どう考えてもこの商品は。。」

先方「さようでございますか。。 お送りした物がご不要であれば返品をお受けいたしますが。。」

私「いやいや、そういう問題じゃなくて、なんだか怖いんですけどー」


確かに私の住所あてに届いたのは間違いないんです。名前も私宛。
しかし、名前の漢字が違うんですけどね。

結局、誰がなぜ私にこの商品をご自身が決済して送ってくれたのか、なんにもわかりません。、

こわいんですけどー

だれか心当たり有りませんかー


オチは無いんですよ、この話は。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。