SSブログ

たっぷり使えるMAX6.5時間ノイキャンヘッドホン WI-C600N 先行予約スターツ!! [ヘッドホン]

ウマシカは風邪をひかないはずなのに、ガッツリと風邪をひいております。。
まぁ、なんだか峠は越えたような気もしますが。 あしたはお泊り出張なんだよなぁ。

出来る物ならキャンセルしたいんですが、なかなか大人の事情と言う物もありますのでね。

いやぁ、本当に1月っていうのは苦手ですよ。だってもう半分終わってしまうんですよ?
今日で2019年の営業は8日目なのに、もう半分が過ぎてしまう。。今月はどうなってしまうんだ!?

結局年越で保留になっている件も、お取引先さんも休みですからね。
実際に動き出すのが遅いんで困ってしまいますよ。。

そういえば、先日SONYさんの少々お上の方が来られてCESでてた商品の話もちょろっと聞きましたが、
あれっ そういう感じになってしまう訳?という事もございましたねぇ。

そうは言っても、漏れ伝わってきた情報ですのでね、正確な物ではないのですが。
情報をよーく取っていきませんとね。


過日は、2019年第1号でリニアPCMレコーダーがっ という日記を書きましたが、
何気にヘッドホンもおニューが発表、先行発売が開始となっております。


1.jpg

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WI-C600N

キャッチコピーは 「ノイズを気にせず、こだわりの高音質と装着感」

私も最近、自宅でもヘッドホンは多用しております。
受験生もおりますし、下の子どもが晩御飯を食べてから宿題したりしてて邪魔も出来ず。

ザッピングyoutube が最近の至福の時間である私はもっぱらヘッドホンで視聴しております。
お正月からはガキツカの流れで、千鳥さんとかね。映像を深堀しております。。

2.jpg

フィット感を重視し、長時間使用しても疲れない、と。
このWI-C600NはMAXで6.5hの使用が可能となっておりますのでね、尚更疲れない設計が重要と。

3.jpg

使用しない時はこんな感じで。 商品とは無関係ですが結局外人さんが絵になりますね。

収納する時はこんな感じで。

4.jpg

1月26日頃からの出荷となるようですが、すでにソニーストアさんでも先行予約が開始。

5.jpg

お値段は17,880円の税別です。

刺さる方はぜひご検討くださいませ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。