SSブログ

panas〇nicさんは年明けに4KBSチューナー搭載のVIERAを出すっ らしい。。 [パナソニック]

あくまで「う・わ・さ」ですよ。 だってまだ正式に発表してない?、みたいだし。

SONYさんの場合、新製品を発表する事を「プレス」と言います。 
使い方としては 「まだプレス前なんで日記に書いちゃだめですよ」 的な。

Panaさんの場合、新製品を発表する事を「パブ」と言います。
もちろんナイトパブの方ではありません。 パブリシティのパブでしょうね。


でもね、私が聞いた型式でグーグル先生に問うてみると、
どうどうとその型式で、49インチは1月下旬 43インチは2月下旬発売っ 
と、webに書いてる電気屋さんもあります。 良いんかな!?

影響力弱めな私の日記ですら、そういう部分は結構気にしている訳です。

特にSONYさんはその辺、かなーり厳しいですからね。
まちがって?書いたりするとゲンコツもらっちゃうわけですよ。

影響力強めなブログを書かれている方が発信しちゃうと、株価に影響しちゃうかもですからね。


1.jpg

こちらの4Kチューナーを搭載している「らしい」モデルは、
聴く所によれば、43と49インチのラインナップです。

型式もすでに決定しております、が。

いわゆる専門店デリバティブモデルという、パナソニックショップのみで扱うモデルです。
ですので、なかなかその型式をグーグル先生に問うてみても答えてはもらえません。

ちなみにSONYさんからはBS4Kチューナー内蔵モデルの話は漏れ伝わってきておりません。

三菱さんもすでにBS4Kチューナー搭載モデルを発売しておりますが。

昨日も書いたように、おかげさまでSONYさんの4Kチューナーは売れております。
しかし、なんでしょうねぇ。この12月1日から始まった4K放送のぼわーんとした感じ。

業界をあげてスカッと大騒ぎみたいな感じにならないじゃないですかね。。

お国の方だって、もちろん経済効果と言う物をにらんでの事業だったんですよね?



すみませんですね、なんだかぼやーっとした話で。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。