SSブログ

SONY Xperia XZ3 11月9日発売 ソニーストアからの購入で特典っ♪ [Xperia]

誠に勝手ながら明日はお休みを頂戴します。
えぇ、過日の日曜日代休でございます。 気力があったらフィッシングに行きます。

今年1番の記念に残る様なビッグ・ワンが獲りたいですねぇ。 久しぶりに気合を入れてやりたいです。
でも、なんとなく疲れているのでお寝坊さん しちゃうかも。。

さてさて、SONYさん絡みのビッグ・ワン な話題はもう少し先ね!?
私の影響力弱めな日記のそれこそ影響で、SONYさんの株価に影響が出ては一大事っ

ま、そったらことはにゃーですけどね。

言うたらブログとも言えない程度の私の日記、何気に身内(社内)でも読んでますよ、と言われるケースが。
おー、まじか、と。 おかげさまで毎日、当日の日記を読みに来ていただける方がある程度います。

だいたいこの人数って毎日そんなには変わらないんですよねぇ。
そうすると、その中には、私・上司?・SONYな2人?・社内の身内?

それ引くと、どんどん関係者以外の%が減ってきちゃうじゃないか。。なんだかある意味寂しい。
ちなみに日記は私の中の別人格な部分が書いております。

日記の中身に触れられるとちょっぴり恥ずかしい自分がおります。。


3.jpg

SONY好調が伝えられる中で、絶賛苦戦中のスマホ事業とか。
つい最近まで稼ぎ頭じゃなかったでしたっけ? デジタルの流れの速さには付いていけませんな。

ちなみに今年10月までのスマホ世界シェアでは、
①アップル ②シャープ ③ファーウェイ ④SONY ⑤ASUS だそうです。

なるほどですねぇ。国によって違うんだろうな。 日本人て結構ブランドにこだわるじゃないですか。
イフォーネ(Iphone)に後れを取るのは戦略的にも理解できますけどね。 

私の見方なんて本当に断片的だと思いますけども、Xperiaってハイスペック過ぎちゃうのかな、
モノはすごいんですけどね、それは間違いないんですけどね、なんだかミスマッチなんですかね。

それでも各社のスマホが搭載するカメラのセンサーは相変わらずSONYさんがトップシェア。
やはり製品で勝った方が良いんでしょうかね。


話は元に戻って、Xperia XZ3は絶賛予約受付中です。 ドコモさんですけどね。

で、ソニーストアからmy sony IDでログインして入ってもらい、ドコモさんで予約すると、
ソニーストアのポイントがもらえますよ。

どうせだったらポイントをもらいましょう! こちらからどうぞ。

1.jpg

それでもって、きになるお値段ですが、

2.jpg

新規も機種変も、90,000円台との事。。

開発から考えての... まぁ、高くは無いんでしょうねぇ。

でも、安い機械じゃないですよねぇ。

価値感は人それぞれですけどね。

物によってはVAIO買えちゃうしな。

でも、だいたいこんな感じの機械をほとんどの成人?がもっている訳ですからね。

やっぱり、スマホってすごいんだなぁ。

ちなみに私、先月は自分のスマホ(会社の電話はガラケーですけけどね。) 音声通話は0回でしたっ!!

そんなもんじゃないですかね?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。