SSブログ

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ  ご迷惑をおかけして申し訳ございません。表示 [プレステ]

本日は研修からさっさと戻り、11時前には開店できました。
大変有意義な研修でございました、ご関係者の皆さま方もありがとうございました。

午前中は昨日の修(酒)行の疲れが残っておりましたが、既に回復しました。

3.jpg

鬼怒川も紅葉がちょうど見ごろを迎えておりました。
さすがにカメラを持って、という余裕はございませんでしたので、窓からスマホでパチリ程度。

天気も良く、温泉も良く、修行はちょっぴりほろ苦く、こんな感じでしたっ!!

で、戻ってきてお昼を食べたら昨日書いたプレステクラシックの事を思い出しました。

1.jpg

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ

画面上には、
ただいまアクセス集中により、ソニーストアでのお買い物がしづらくなっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
と書かれております。

ですが、

2.jpg

プレステならこの日、1・2・3 の12月3日頃お届けと記載されております。
12時頃からチェックしておりますが、現在(14:00)でも購入できる状態です。

ちなみに、某大手カメラ系量販店では予約終了となっておりましたね。

いつまで購入できる状況が続くのかは、まったく見当が付きませんが。
10,000円で相当遊べますよね。 という事で私も1台ぽてぃってしまいました。

年末年始の釣りに行けない時期はこのクラシックでも楽しみましょうかね。
案外、ゲームにはまってしまうかも知れませんしね。

今回の様にある程度余裕のある販売の仕方が好ましいですよね。
瞬時で終わってしまう様なモノは転バイヤーの餌食になってしまいます。

あーいう行為が起こらないように、多少の品薄は仕方ないとして、
いつ買えるのか全く見当がつない様な状態は避けていただきたいですよね。

とくに子供達が欲しがるものはね。

よろしくお願いしまーす。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。