SSブログ

直近実績 α7M3ことILCE-7M3 ソニーストアの納期は!? [α]

私が初めて買った(買ってもらった)レコード、それは「勝手にしやがれ」でした。
沢田研二さん、ジュリーですねぇ。 カッコよかったですねぇ。1977年だったんですね。
なんだかニュースでジュリーも騒がれてますが、騒がれている事自体がスゴイですよね。

ちなみに初めて買ったCDはBOØWYでしたね。BEAT EMOTION だったと思います。
1986年ですか、30年以上前ですねぇ。 でも今でもBOØWYは時折聞きます、青春ど真ん中です。

高校生の頃とか、自分が40歳・50歳になった頃は演歌を聴くのかな、なんて漠然と思ってました。
演歌も素晴らしいですが、さすがにこの年になっても演歌を好んで聴く事は無いですねぇ。

さて、難しい見積作成などがいくつかあるので、本日の日記も簡単に失礼します。
最近毎日こんな調子だな。。。


α7M3ことILCE-7M3。未だに需要に供給が追い付いておりません。

2.jpg

某大手カメラ店の週売実績でもずーっと1位をキープしている7M3。スゴイねどうも。

私の所のソニーストア実績でも昨日、久しぶりに1台出荷されておりました。

9月23日(日)ご注文された分 → 10月18日出荷。

ざっと4週間でしたね。

うん、そう。 そんなアナウンスだったかもしれません。正確ですねぇ。

正直、我が店のソニーストアさんの実績でも、
最近は注文されました→キャンセルされました が多いです。
えぇ、いつ入荷するかが良く分らない、からでしょうね。。

人の約3倍せっかちな私、そういった気持ちはよーくわかります。
商品は余っては困るんですけども、発売している以上は品切れは罪ですね。

結果的に欲しいという方に売らない(売れない)訳ですからね。
もう少し何とか改善されると良いですね。 SEL24105Gなんかなんだか良く分りませんしね。


1.jpg

7M3、供給は少ないが、なんだか受賞数がどんどん増えて行ってますね。

結構な事ですねぇ。

作っていらっしゃる方も日夜がんばっていらっしゃると思いますが、
もう少し何とかしていただきたいですね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。