SSブログ

αこども撮りはαにおまかせ αファミリーキャンペーン 期間延長してます!! [α]

ご当地では絶賛運動会(体育祭)が開催されております。
昨日は一昨日から延期された当家の娘。中学校の運動会。奥さんが参加。私は下の子の子守。

子守は良いんですが、これまた絶賛発熱中でずーっと家にこもっていました。
私の一番苦手な休日の過ごし方ですね。つべなどの動画を見ているしかやる事がない。

やはりインドアの趣味もひとつ持つべきだなと痛感した1日でございました。
ま、そうは言っても朝の5時から8時まではフリータイムでしたのでフィッシングに行きましたけども。

えぇ、水中に異常無しでした。。


土曜日に書いた事、やっぱり「まぼろしー」では無かったですね。

1.jpg

さっそく「入荷次第発送」になってしまいましたよ。

これってどういう理屈なのかいまだに良く理解できておりません。

どういう意味かというと、たとえば上記のSEL70200GMについて、
ソニーストアの特約店窓口という所に、いま注文したらどれくらいの納期予定ですか?
と聞くと、現在で〇週間を予定しています、と教えていただけるわけです。

が、〇週間と教えてくれたその商品も、今回の様にぽーんと即日出荷になる事が有ります。。

おそらくは、たとえばソニーストアさんに95本の注文が有ったとして100本入荷があった、と。
で、5本残ったからその5本が即発射になったと考えるのが普通です。

なので、おそらく〇月〇日に〇〇〇本入荷予定があるが、それに引き当てできなければ、
次回の入荷は〇週間、というお話をしてくれているんだろうな、と解釈しておるわけです。

なので、我々としては逐一ソニーストアさんの状況を確認しながら進めていくのが大事ですね。


ちょっとアナウンスが遅れましたが、本題。

1.jpg

こども撮りはαにおまかせ ファミリーαキャンペーン

10月8日まで延長になっております。

運動会や秋の行楽がカメラやビデオカメラ購入の大きなキッカケで有る事は間違いありません。
が、α6000やα6300クラスをご検討中の方であれば運動会は関係なくても、
大きなチャンスで有る事は間違いございませんね。


2.jpg


α6300レンズキット+SEL55210を同時購入で20,000円のキャッシュバック、
ある意味でSEL55210をもろもろ含めると10,000円で買ったようなモノです。

こういう展開が続くとキャンペーンをやっている時に買わなければ損、な状況ですね。

ぜひぜひこういう機会を有効活用していただきたいです。

こども撮りはαにおまかせ ファミリーαキャンペーン 詳細はこちらからどうぞっ!!

朝晩すずしく、日中は汗ばむくらいの季節。 こういう気持ちの良い季節は1年の内でもほんの数日。

私には関係ありませんが、世は本日まで3連休。最終日も好天、しつこい様ですが私は仕事。。

秋を満喫してくださーい!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。