SSブログ

BRAVIA 壁掛け設置パック 50%オフキャンペーンっ だけどっ!! [ブラビア]

率直に行って私はさほど野球に興味がございません。
ですので、高校野球も準決勝くらいからでしょうかね、興味が沸くのは。

もちろん地元の北関東勢が活躍すれば気持ちも盛り上がりますけどね。
昨日の決勝では大阪桐蔭が春夏連覇と、秋田の金足農が準優勝。

どうしてもアンチ精神が芽生えてね、公立高校押し、地方押しの気持ちが出てしまいます。
あと、ヨコシマな目でみている訳では有りませんが、「秋田美人」て本当だっ と思ってみてました。。

でも高校野球はあの独特のすがすがしさがやっぱり魅力ですよね。
「勝って驕らず、負けて腐らず」の精神がね。感動をそそりますよ。


さて、昨日もお客様の所でテレビの壁掛けの下見などさせていただいておりました。

エアコンを壁に引掛ける仕事をしていれば、特別どうという事はないです。
壁にネジの穴を開ける事だけお客様にご了解をいただければ、厄介な事はありません。

壁の向こう側の胴縁(横方向に通っている木材)さえ見つかってしまえばネジを打つだけ。
「木」って本当に強いですからねぇ。1本のビスで相当な荷重に耐えます。

ソニーストアさんでも、現在ブラビア壁掛け設置パック50%OFFキャンペーンを絶賛開催中です。

3.jpg

ブラビア壁掛け設置パック50%OFFキャンペーン くわしくはこちらからっ!!

専用の壁掛けユニットは別ですが、取付工賃を50%オフでご提供です。

ソニーストアさんの壁掛け設置の特徴は、上記に書いた「胴縁」などが無くてもできる、
JUSTOP(ジャストップ)工法と言う物が大きなウリです。

5.jpg

壁の向こう側にネジが効く物が有る所に壁掛する場合は、テレビの位置がある程度決まってしまう、
しかし、そこがお客さんのご希望されるベストな位置とは限りません。

ですので、上記の写真の様に壁の一部を開口して補強材をいれて施工する方法です。
たしか、この補強材を使った場合の耐荷重600kgじゃなかったですかね?

フジクラデンキもこのJUSTOP工法の技術講習を受けておりますのでね、
もしご要望がございましたらご対応致します、お申し付け下さいませ。

6.jpg

フジクラデンキでテレビをご購入いただいての、壁掛け設置であれば
上記のお値段よりリーズナブルにできるかな、と思っております。

昨今のBRAVIAの様に、正面から見ると画面しか見えない様なスタイリングだと、
壁掛にするとより一層、画面への没入感が増しますよ。

真っ暗な部屋でみるとよりその魅力を感じる事ができます。

ぜひテレビを、BRAVIAを導入される方は壁掛け設置もご検討下さい。

それだけで、お部屋の使い方が大きく変わりますよっ!!

有機ELなんか特に壁掛が最高ですけどね。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。