SSブログ

wena × beams コラボ 今度はクロノグラフで!! WNW-HCS02_S [スマートウォッチ]

さぁ、とうとう今晩は決勝リーグへの切符を掛けた戦いです。
えぇ、私は見ません。ここぞという試合を私がフルで見て勝った事がまず無いです。

日本全体、日本代表、国民の皆様の為にも、私は本日のリアルタイム観戦はやめておきます。。
わたくし、こう見えても? 結構ゲンを担ぐ方なんですよ。 小心者とも言えますが。

別件ですが、昨日パナソニックさんから新4K対応チューナーが発表となっていましたね。
明日にでも、その件は触れたいと思います。期待のSONYさんはまだ無音だし。。



これカッコいいですよね!?

1.jpg

https://pur.store.sony.jp/smartwatch/products/wenawrist-head_series/select/

ソニーストアで取扱いしているスマートウォッチ wena wrist、
今度は人気のアパレル系ブランド、BEAMSとのコラボでクロノグラフを、しかもソーラー式。

秒針のオレンジがBEAMSを主張している訳ですね。
私だって、若かりし頃はBEAMSの服だって着ましたよ。似合わないけど。

wena wrist 2周年記念モデルという位置づけの様ですね。

5.jpg

裏蓋の刻印もカッコよく刻んでありますね。こういう所が大事ですよね。

言うまでもなく、このwena wrist ベルトは別売りです。
クロノグラフという事で、ステンベルトは当たり前ですが、意外に革ベルトも似合います。

先着222名様にwena ×beams 特注レザーブレスレッドがあたる!

3.jpg

http://wena.jp/lp/beams_solar_terms/

このWNW-HCS02_S 本体価格は45,880円税別です。
妥当な価格ですよね。 時計好きの方なら悩まずに手を出せる価格帯です。

私もお金に余裕が有れば欲しいですが、娘の夏季講習が50,000円だそうです。。
えぇ、比較できない存在ですよ。。


本題からそれます?が、時計好きのみなさま、クロノグラフといえば?

デイトナですか? ナビタイマーですか? いやいやぁ、

4.jpg

クロノグラフといえばスピードマスターですよね?間違いないですよね?

私が時計にのめり込んだ最初の1本。それがオメガのスピードマスターです。

超絶かっこいい、ウンチクも満載。一生はめられる時計です。
なんて言ったって、はじめて月に行った時計ですからね。

私も当時は若く、カッコだけを求めてしまい、
最初にスピードマスターのオートマティックを買ってしまったんですよ。。

やっぱりスピードマスターはprofessional(手巻き)じゃないですか。
で、やっぱり研究してからじゃないとダメだ、と本を読み漁り、
そして埼玉県は大宮の質屋でスピードマスター professional を入手したのです。

えぇ、諸般の事情でそれすら私の手元にはもうございませんけども。


とはいえ、パテックだとか、そういう異次元のお値段の物は買えませんでしたよ。
あーいう時計はちょっとまたジャンルが違いますし。

大事なのはその時計がその人に相応しいかどうかが問題です。
なんだよ あの人 見栄はっちゃってー っていうのじゃあダメです。

でも、私の場合はハタチそこそこから、ルックスは30過ぎでしたけどね。

ですので、中古であっても20代半ばでROLEXなんてはめていた私はさぞ滑稽だったことでしょう。
ROLEX オイスター パーペチュアル っていうモデルでした。
これは確か群馬県は高崎市の質屋さんで買ったんだよな。 当時は質屋さんが熱かったんだな!

決して自慢話じゃないですよ、現実問題として今は所有しておりませんのでね。
いま持っているのはオメガ シーマスター300だけです。

えぇ、結納返しで買ったものなので売れないんですよw


なんだ今日の話。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。