SSブログ

パナソニックの強力マルチライト BF-MK10 100周年商品♪ [パナソニック]

明日はゴミゼロ運動な私です。えぇ、極めて気分がのりませんね。。
地域の活動には積極的に貢献したい私ではありますが、

じゃあ、週に1度の楽しみであるフィッシングはどうするんだ、と。
その為に仕事していると言っても良いくらいのレベルですよ。
7時までに帰ってこいという事は、行くなと言われているに等しい状況ですよ。。

しかも頼りの奥さんは、今晩は「飲み」で明日の朝は多分グロッキーだと。
そんな身勝手が許されて良いのか。  お父さんは仕事というテイで、子供に行かそうか。。


久しぶりにパナソニックの話。
フジクラデンキはパナソニックショップでもございますのでね。

しつこい様ですが、SONYで発売している商品についてはSONYを!
SONYで発売していない商品はパナソニックを! これが基本スタンスです。

もちろん、パナソニックのテレビが欲しいよ、というご要望があれば喜んでお運びいたします。


1.jpg

パナソニック 強力マルチライト BF-MK10
https://panasonic.jp/battery/flashlight/bf-mk10.html

カンタンに行ってしまうと、LED製の懐中電灯の様なものです。
しかし、こちらの商品は「企画モノ」でございまして、いわゆる「復刻モデル」となります。

2.jpg

こちらのモデルの復刻みたいですね。

7.jpg

はじめて「ナショナル」の名前を冠した商品との事です。
やはり100周年という事で、基本に帰れ、と。幸之助御大の心意気を忘れるな、と。

とれとれの新製品となります。 早速入荷してまいりました。

6.jpg

明るさは6段階調光。 ちなみに「ちょうこう」で変換したら「釣行」って出たw

4.jpg
結構な明るさです。正面から見ると目のチカチカが残っちゃうくらいです。

3.jpg

底面部もこの様に。 ここの光る部分がスイッチも兼ねています。ON/OFF。

付属品の電池もパナソニック史上No.1長もちな乾電池エボルタNEO。こだわってます。
もっとも、乾電池の技術は三洋さんからの流れですけどもね。

大手量販店さんでも、4000円超のプライスで販売されておりますが、
フジクラデンキはパナソニック100周年感謝企画として「破格なお値段」で販売致します。
(個数限定です。最初に仕入れした分だけとなりますので売切り御免となります)

普通の電灯として使用していただくのは当然として、こんな使い方も。

8.jpg

タテとヨコに三脚用のネジ穴が有るんですよ。これ面白いかもしれませんね。

私も一つ買う事にします。

ここの所、また地震が続いております。昨日は新潟の方で震度5とか。
玄関に備えておくだけではもったいないですが、こだわりのランプが欲しいという方、
ぜひこの1品を選んでいただければと思います。


そうか、このランプをもって夜中から釣りに行けば、朝の7時に帰ってこれるな。。
でも夜中だと、お化けが出るかも知れないしな。  あと蛇とか orz



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。