SSブログ

VAIO キャッシュバックキャンペーン  中学生も対応にっ!! [VAIO]

本日は午前中、大手企業様の蛍光灯交換をしてまいりました。
脚立を上がったり降りたりしておりましたので、結構な運動となりました。

特に最近は夏の様な好天になってきましたのでね。
おかげさまで、ぶわぁっと汗が出てまいります。気持ちの良い汗です。

世の中、いやーな冷や汗をかいている方が多くいらっしゃるようですしね。

さて、くどいようですが大事なことですのでね。

明日より、フジクラデンキは日曜日が定休日となります。ですので明日はお休みでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


小変更ながら、大きな変更がっ!!

1.jpg

過日、VAIOのキャッシュバックキャンペーンが延長になったよ、というアナウンスもしましたが、
そのキャッシュバックキャンペーンの中身で、実は!

2.jpg

中学生の方も対象になったんですねぇ。
https://www.sony.jp/vaio-v/?s_pid=jp_top_PRODUCTS_VAIO
なんでも、VAIO社様に結構な数のお問い合わせが有ったみたいですよ。
中学生はなんでダメなんだい!? という事で。

たしかにね、中学生でもパソコンは必須と言いますかね。
私個人的にも、娘がスマホはバリバリ使っているモノの、
パソコンの操作はいま一つなので、私の古くなったVAIOを1台預けてあります。

そのVAIOで何をしているのかは定かではございません。
娘の部屋には入りませんもんで。。

応募方法等は従来は何も変わりはございません。

とはいえ、中学生諸君様がご自身で購入と言うのもレアケースかと思います。

「お父さーん、VAIOのキャッシュバックって中学生もOKになったんだって!!」

と、言われてしまうご家庭もあるかもしれませんですね。

えぇ、それも親と子のコミニュケーションでございますよ♪


そんなときだけね。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日 (2018年4月22日より定休日が日曜日となります)

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。