SSブログ

A5サイズなデジタルペーパー DPT-CP1 発表♪ [ソニーストア]

本日も午後は納品のラッシュ♪ 
忙しい時期と忙しくない時期、両極端な毎日を送っております。

SONY様から色んな情報が舞い込んできておりますが、
それはもうちょっと先のお話。どうぞお楽しみにっ!!

なにげに?人気のSONYデジタルペーパー。
この度、もっと持ち歩きに便利さを、ということで、

1.jpg

https://www.sony.jp/digital-paper/products/DPT-CP1/index.html

A5サイズのDPT-CP1が発表となりましたよ♪

私もメーカーさんやいろんな方とビジネスな対面を致しますが、
やはり仕事がきちんとできる方は、きちんとメモを取っていますね。

以外に、中途半端にデジタルな物を使う人はパッとしない方が多い様な。。

やはりメモを取る、微妙なニュアンスを記しておく。
またそれをキチンとデーターに起こしておく。これが基本だと思います。

私は常にお尻の右ポケットに小さな手帳を忍ばせています。
たまーにそれを忘れてしまうと、何かの時にすごく心細いです。

例えば予定なんかもスマホのカレンダーに入れとく事もあるのですが、
結構リスケだったり、追記事項があったりします。

そういう時にも、手書きの殴り書きの方が役に立つ事が多いですね。

その代り、アラームを掛けといたりするのは非常に便利です。
書いといても忘れてしまっている事もありますしね。

何が言いたいかと言うと、メモとかってアナログとデジタルが両方重要という事です。
なので、デジタルペーパーっていうのはスゴク利用価値があり、使ったら手放せないですね。

2.jpg

A5サイズなら、バッグの中に入れての携帯性も良いと思いますしね。
アリなラインナップの拡充ですね。

3.jpg

当たり前の様にスマホとの連携も。

発売は6月上旬を予定との事、残念ながらお値段もまだ分りませんが、
気になる方は引き続きのチェックをお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日 (2018年4月22日より定休日が日曜日となります)

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。