SSブログ

SONYからワイヤレスヘッドホン 3種発表&発売っ!! [ヘッドホン]

いま現在の日記(ブログ)のデザインが気に入っていますが、
1番上の「栃木県唯一のソニーストア・・・・」の所の左ずれが修正できません。。

これはこういうモノなのかも知れませんですね。
気になるっちゃーなるし、別にいいか、とも思うし。

どちらさまかお詳しい方、ぜひ教えて下さいっ!!

こういう時に私の血液型である「OA型」が出てしまうんだよな。
基本はO型なのですが、母からもらったA型が時折顔を出すんです。

おおらかにザックリしている所と、ピシッと揃って無いと、という几帳面な所がね。
後は見た目通りの乙女座な一面も時折顔を出しますけどもw


1.jpg

ワイヤレスヘッドホンですよ、 熱いですねぇ、ヘッドホンが。
ラインナップが多すぎて、型式だけ言われたのでは全て出て来ませんよ。

今回発売されたの3種。カラバリ含めて12タイプとなります。

2.jpg

当たり前ですが、すべてBluetooth 対応で防滴仕様です。まぁ当然でしょうね。


700.jpg

SONY WF-SP700N

https://www.sony.jp/headphone/products/WF-SP700N/

今回発表されたモデルでは上位のモデル、SP700N。
ケーブルレスでノイキャン付です。わずらわしさゼロ。

「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載ですので、
周囲の方とのコミニュケーションも取れるし、逆にシャットアウトする事もできます。

満タン充電で約3時間の使用が可能です。

なお、ソニーストアでは新たなサービスとして「紛失あんしんサービス」を開始っ!!

4.jpg


このサービスは左右独立型ヘッドホン3モデルのみ適応です。
紛失はソニーストアの長期保証やワイド保証では対応できません。

家に帰ってきたら、あーっ 右側がねぇっー という時は安心です。
詳しくは下記のリンクからご確認くださいませ。

https://www.sony.jp/headphone/store/special/funshitsu-anshin/



600.jpg

SONY WI-SP600N

https://www.sony.jp/headphone/products/WI-SP600N/

こちらは左右がつながるケーブル仕様でノイキャン搭載です。
バッテリー満タンで最大6時間の使用が可っ

やはり左右のやりとりでバッテリーを使ってしまうっていう事でしょうかね?

私の様に、耳(穴)の形が悪い?とヘッドホンが外れて落ちてきてしまうんですよ。
そういう方には、上記のSP700はちょっと使い勝手が良くないでしょうね。

という事で、全般的にはこちらのSP600Nがおススメではと思います。


そして最後に、

500.jpg

SONY WI-SP500

https://www.sony.jp/headphone/products/WI-SP500/

こちらはノイキャン無モデルとなります。 その分お手頃価格です。
こちらは充電満タンで約8時間の使用が可能です。

4.jpg

スマートフォンやiPhone、携帯電話でのハンズフリー通話が可能です。
しかし、こんな感じでしゃべられていると少々怖い感じがしますが、
それは私が田舎者だから、そう感じるのでしょうかね。都会では当たり前なの!?


上記3モデルのスペック比較表はこちらからどうぞっ!!


僕チンも釣行用に一発買おうかなっ。周囲の方の「釣れて歓喜している声」から逃れる為。。

たとえお魚さんに相手にされなくても、めげずに元気になるナンバーを詰め込んでね!!

とりあえず、まずは軍艦マーチからだな。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日 (2018年4月22日より定休日が日曜日となります)

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。