SSブログ

2月24&25日はOK,googleなスマートスピーカー「など」スマートスピーカー体験会っ!! [スピーカー]

昨日は久しぶりにフィッシングに行ってきました。
朝はまだまだ気温が低いですが、お天道様が出てくれるとまぁまぁ暖かい。

「水の中は1か月遅れ」と言いまして、暦上では地上はすでに春になっているのですが、
水中ではまだ絶賛冬本番中なんです。

ブラックバスというお魚は冬の間は食べなくても生きていられます。
その為、秋には荒食いといわれ釣れるシーズンなんです。

じゃあ、なんで冬に行くんだい?という事なんですが冬でもルアーにアタックしてくる子はいます。
特に体力のある、デカイ子が来る可能性があるんです。

そういう、大袈裟に言うと宝くじ的な出会いを求めて「釣りバカ」と言われる人たちが集うのです。
まぁ、言ってしまえば休みに釣りしかする事がない、そういう事でもあると思いますねぇ。。


さて、

スマートスピーカー体験会チラシ-2.jpg

SONYさまより、しのざきさん、こんなのやってよ、と。

スマートスピーカーの楽しさを布教活動してよ、と。商品は色々と用意するからさ、という。
ではこの釣れない時期、じゃなかった、商売的にはあんまり繁忙期では無い時期に。

OK,google っ!! を合言葉にスマートスピーカーを満喫。

スマートスピーカーという呼び方が定着しつつある訳ですが、
スマートスピーカーを一言でいうと「頭脳をもっているスピーカー」という事でしょうか。

OK,google っ 演歌がききたいよっ!!
OK,google っ リビングの照明をつけてよっ!!

他の機械と連動して色々と役立ってくれる1品。

SONY以外のメーカーさんでも色々と出してます。

OK,google っと命令する事は変わりませんのでね、ではSONYは何が違うんだ、と。

それはもうズバリ「音質」です。音が良い、音が良くなければダメだ、と。
当たり前ですよね、スピーカーなんですから。

2.jpg

SONY LF-S50G
http://www.sony.jp/smart-speaker/products/LF-S50G/

で、そちらを体験してもらおう、と。こういうことです。

3.jpg

なにやら話では、他のメーカーのスマートスピーカーも貸してくれるんだとか。

という事で、お時間がございましたらぜひ今週週末はフジクラデンキで、
OK,googleを満喫していただければと思いますっ!!

ご自身のスマホやウォークマンにお気に入りのナンバーを詰め込んで。

ぜひ遊びにきてください♪

おまちしてまーす。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。