SSブログ

次回のaiboは3月6日 PM7:00~ [aibo]

都会の方では分りませんが、少々田舎の方に来ますと、
朝の7時にドーンと花火があがる事があります。

まぁ、花火と言ってもキレイな花火の方ではなくて、何かを知らせる合図の役目です。
時にはお祭りだったり、運動会やるよ、だったり。。

しかし、今日のこの時期に何かあったか?と思うと。

パチンコの新装オープンだったりするんです。今朝もそうですよ。
いらねぇ、朝からいらねぇ。 午前9時でよくね!?

僕チンは日曜も仕事だからいいですよ、でも休みは起こされずにのんびりと、
という方もいると思いますよ。パチンコに行こうと思ってる人ばっかりじゃないよ。

ちなみに私は高校2年生の時は360日、パチンコにいってましたよ。学校から直行、ルーティーンです。
えぇ、年齢制限でもちろんダメですけどね、もう30年も前ですから時効ですよね?

学校終わったら毎日パチンコです。パチ屋の店員さんより出勤率高し。
暗黙の了解で、学生服は脱げ、と。ズボンは良いと。
くわえ煙草でギャンブラーきどりで、店員さんとも仲良しでたまにはおまけしてくれたり。

学生ですから、すってんてんになってもいいんです。文無しでも困りませんから。
でも、そういう気分でやってると意外に勝てるんですよ、これがまた。

で、友人と何人かで行ってるじゃないですか、そうすると必ず誰かが勝つんですよ。
そうすると負けてる人に玉をシェアするんです、で帰りは買った人のおごりで晩御飯です。

今よりよっぽどリッチだったですよw なつかしいなぁ(遠い目


という事で、私の華麗な過去をご紹介してしまった訳ですが、本題。

3.jpg

aibo

なかなか当たらないというお嘆きも聞こえてきますが、次回の販売日が決定です。

2.jpg

3月6日(火)PM7:00よりソニーストアオンラインにて受注開始。

くわしくはこちらからどうぞ。

http://aibo.sony.jp/?s_pid=jp_top_PRODUCTS_AIBO


なんとも微妙なタイミング。やっぱり土日だと鯖(サーバー)がもたないのか。
どうしてもほしい、どうしたってほしい。そういうご貴兄様はぜひチャレンジしてください。

たしかに愛嬌がありますからね、おもちゃでも家電でも有りませんよね。
ペットというにも少し違う気がしますけども。やっぱり相棒なんでしょうかね。


えぇ、私はウチの美人ニャンコで十分癒されてますから大丈夫ですよ。

ん、そういえば にゃんこスターって最近どうした!?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。