SSブログ

お急ぎでVAIOをお求めならアウトレットとか! [VAIO]

自慢じゃないですが、私はまだ年賀状すら手を付けておりませんよ。
毎年、家族の分を作成してまいりましたが、今年はもう自分でやってね、と。

しかし、お客様からの年賀状を刷ろうとしたらプリンターがっ!
という対応は数件しております。えぇ、それはお仕事ですのでね。

当家もそうですが、プリンターって1年に1回しか使わない、というご家庭も多いのでは。
そうするとヘッドが乾いてしまっていたりとトラブル発生は付き物。

プリンターだけなら良いのですがパソコンもOUTっ というパターンもありますね。

現在、VAIOのお買い得モデルとなるアウトレットモデルも数台販売中です。

1.jpg


VAIO アウトレットモデル

2.jpg

いまいま書いてる現在ではスタンバっているアウトレットVAIOが6種。
アウトレットモデルって結構チェックしている方が多いのでパッと売れちゃう場合も。

アウトレットモデルはいわゆる「前の型」を販売しておりますので、
基本的にカスタマイズが可能です。もちろんワイド保証の加入も可です。


そしてもう一つ、我々の様なお店やストアで展示をしていた実機というのが。

こちらはパソコン買うならVAIOなんだけど、アレやコレやとカスタマイズしていると、
もう到着するのは来年になっちゃうよね、という時期です。

そんな時、速配仕様も良いのですがバシッとハマる物があれば

3.jpg

https://pur.store.sony.jp/vaio-v2/lineup/vaio-outlet/

いまいま書いてる現在でS15とS13がラインナップされています。

4.jpg

基本的に2016年モデルとなっておりますが、バシッとハマる物があればね。

こちらの展示モデルは当たり前ですが、すでに組み上がっている状態ですので、
スペック等をよーく見ていただいて、これなら買いだと思っていただけるなら。
遅くとも翌日での出荷対応となっておりますのでね。

ぜひ、チェックをしていただければと思いますよ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。