SSブログ

明日はSONY品川本社にてお勉強会です! [ソニー]

本日はお休み明けの本社にて会議。という事で?少々バタバタしております。。

昨日のお休みは、とはいってもほぼ毎週ですが早朝よりフィッシングっ!!
子供が夏休み中は放牧しに行かなくてはなりませんので、なかなかせわしない。

DSC_0679.JPG

久しぶりに私の手のひらサイズを超える子が食べに来てくれましたよ。

お魚さんが食べに来てくれる時の感触(通称=バイト)と言うのがあるのですが、
時にはコツコツ、時にはプルプルと。 で、バシっと合わせてみるとね。

スカっと掛かっていない事も良く有るんですけども。。
昨日のこの子はゴンっとね、まさしくひったくる様に持って行ってくれる、と。

これは一番ハートに来るんですよね。

やはりなぜ大して釣れもしないのに、毎週行くのかというと、「中毒」ですね。
このバイトを楽しみに行っているんです。

ちなみに私はロッド(竿)は色々なメーカーの物で安い物を使いますが、
リールに関しては最近はAbu Garcia(アブ・ガルシア)のみとなりました。

始めた時はシマノオンリーだったんですが。

何故かと言うと、1時期Abu Garciaはカメラのマミヤと同じくマミヤOPの扱いで
その時に若干の縁がありまして、それからはAbu Garcia1本となりました。

と、また釣りブログは長くなるので。。


明日はSONYの品川本社で秋口からの商品を勉強する為のミーティングに参加。

すでにその一つとして、先日のDSC-RX0辺りも発表されています。

1.jpg

テレビやデッキ関連は春にフルモデルチェンジしていますので、
音物が多くなってくるのでしょうか、残念ながら情報が漏れ伝わってきておりません。

ま、明日来るんだから楽しみにしとけっ という事なのかも知れませんね。


おそらく、この定例発表会前後に新製品が発表されます。
明日・明後日辺りはソニーからの情報を心待ちにしておいてくださいね。


では、行ってまいりますー

注:明日は日記はお休みとなるかと思います。ご了承くださいませ。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。