SSブログ

CP+まで1か月 何かでるんかっ!? [イベント情報]

大寒っていうくらいなので確かにさむいです。でもだいぶ陽が伸びましたね。
もう少しすれば花の便りも聞こえてくるでしょうし、やっぱり春はいいですもんね。


さて、カメラ写真関連の春の訪れはこちらのショーからです。

1.jpg

CP+(しーぴーぷらす)です。

http://www.cpplus.jp/


今年は2月23日(木)~26日(日)の4日間です。

会場はいつものパシフィコ横浜です。 みなとみらいのオサレな所ですね。

何気にCP+は入場料が1,500円なんです。 が事前登録で無料になります。

事前登録はこちらからできます。
https://reg.cpplus.jp/public/application/add/55?lang=ja

CP+という名前になってから今回が8回目みたいですね。
元のカメラショー 写真用品ショー IPPFがガッチャンコしたわけですね。

お好きな方は4日間行っている人もいるようですしね。
おねいさんの撮影がたのしみと言う方も多いでしょうし。まぁそれもひとつの楽しみでしょう。

さて、今の所ソニーさんからCP+向けにこんなの出るよっていう話も来てないなぁ。
まぁ、来てても言えない訳ですけどね。。

だいたいCP+の1週間前くらいから発表ラッシュが始まるんですよね。

CP+ではいろんな製品が並んでいると共に、イベントも色々と開催されますが、
その中でかならず覗いてみたいのがこちらです。

2.jpg

中古カメラフェアです。

だいたい中古カメラフェアっていうのは覗いても買わないんですけどw
でも15年位前に、銀座松屋の中古カメラフェアで買ったLeitzのレンズは後々儲かりました。

だいたい普段の値付けより、ちょっと高目につけてますのでね、慎重に見極めてください。
でも、自宅の近くではなかなか見つける事ができない物とかはね。いいんじゃないですか。

会場を回っていれば色々な戦利品も手に入りますし、
普段なかなか手に取って見れないカメラ用品なんかは話を聞くと面白いですよね。

だいたい用品メーカーさんの方は自社のウンチクを語りたい方が多いですからね。
カタログのスペックには出てこないコダワリみたいなのをスゴク実感できると思います。

ぜひ、たまには会社を休んで? お出かけくださいっ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。