SSブログ

SONYのULTRA HD初号機? UBP-X800   [ULTRA HD]

地域によっては豪雪に見舞われているようで、大事にならなければいいなと思います。
こちらの方は雪こそ降らない物の、結構な寒さの週末になるのかな。。


過日のCES2017にて発表されたSONYのULTRA HDデッキ「UBP-X800」
噂では欧州で春には発売になるんじゃないですか、という記事も。

1.jpg

本当は録画機だったらなお良いかなと思いますがね。 まぁUHDのソフトも出ているので。
とりあえずは再生機という事で行きましょう、という事でございましょうか。

再生できるソフトはULTRA HDはもちろんとして、
DVDビデオ、DVDオーディオ、CD、SACD、Blu-ray 3D、BD-ROMが再生可能との事。

2.jpg

Bluetooth機能も内蔵、Hi-Res再生にも対応ともろもろぬかりなし。

私が言語対応できていないので、あまり役には立ちませんでしたがつべ動画。



お値段がどんなもんか気になる所ですが、ドルビーアトモスにも対応しているし。
映画好きな方にはまた新しい楽しみが増えますね。

接続は基本的にHDMIのみ、アナログ出力は無しの様です。

ESシリーズのULTRA HD再生機が出るっていう話がありましたけど、
あれは民生機じゃなかったみたいですね。。

国内でも発表になりそうな臭いがしてきたら、またお伝えさせていただきますっ!!

(あっ、臭いがしてきただけでアナウンスしちゃダメなんだった)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。