SSブログ

栃木県唯一 SONY BRAVIA in Business 取扱いしますっ!! [BRAVIA in Business]

ここ数日は好天の予想です。 沖縄ではもう梅雨明けだとか。

じめじめした季節はやっぱりいやっ カラッといきましょう!!


フジクラデンキでは天下のSONYとのコラボレーションで新しいココロミを開始します。

その名も 「BRAVIA in Business」 です!!

3.jpg

BRAVIA in Businessってなんですか? という事で本日はカンタンにご説明を。

BRAVIA と言えば説明の必要もない、天下のSONYの家庭用テレビのブランドです。
しかし、ここ最近のBRAVIAには、実は凄まじい機能が入っているんです。

注:ここでご説明するBRAVIAとは、主に2015年以降発売されたモデルとなります。

デジタルサイネージという言葉を聞いた事がおありでしょうか。
モニター画面をつかった広告を流している物がそれです。

2.jpg

従来このデジタルサイネージはモニターを用意して、
そういう業者さんが難しそうな機械を用意して、それを写し出す、と。

まぁ、結構な費用も掛かる訳です。

そういった使い方では、モニターは映し出す画面というだけの事。

しかし、そのモニターの代わりにBRAVIAを使う事ができる、とこういう事です。

いやいや、そんなんどのテレビだって入力端子が付いてればできるじゃん!?
と思いますが、BRAVAIはそれだけじゃないんです。

上記に記載した業者さんが用意する難しそうな機械がBRAVIAの中に入っちゃってるんです!!
まぁ、機械といってしまうと語弊があるかも知れませんが、

HTML5という技術がビルトインしているという事です。

ですので、非常にシンプルな広告物をサイネージとして流すのであれば、
そのデータをUSBメモリーにでもいれてBRAVIAにさしておけばサイネージしちゃいます!!

1.jpg

実はBRAVIAの中にはサイネージを見越して、
画面を縦にしても使える様に設計されているモデルもあるんです!!


このSONYが今年新しく展開を始めるBRAVIA in Businessは
SONYを扱っている店であればどこでも扱えるという事ではありません。

まず、従来からBRAVIAの扱いがSONYからみて認定できる実績があるという事。
そして、アフターフォローがきちんとできる店である事。

BRAVIA in Businessって言ってしまうと結構大げさになってしまいますが、
もっと簡単に言っちゃうと、例えばお店に設置するテレビをこれにしちゃえばっ!

という事、からです。広告を流さない時は普通にテレビ放送を流していてもいいんです。

このBRAVIA in Businessで使用するBRAVAIは市販のBRAVIAと姿かたちは同じですが、
ちょっと品番やサポート内容が違う為、どこかの店頭に在庫があるという事はありません。

我々がきちんと設置設定をしないとダメです。

これからBRAVIA in Businessの事を色々と告知していきます。

BRAVIA in Business のページ

http://www.sony.jp/bravia-biz/

「サイネージに革新を」 つべ




広告会社さんなどとのコラボレーションもしていきたいと思いますので、
栃木県で興味のある会社さんはぜひお問い合わせくださいませ。

また、BRAVIA in Business使用のBRAVIAは「硫黄に強い特殊加工」が可能です。

温泉地では、テレビがすぐにダメになってしまう、という話も聞きます。
そういうご要望にもお答えできるとおもいます。

BRAVIA in Businessのメニューにはホテル仕様もありますので、
良くホテルに泊まると、とりあえずはホテルの案内が流れてーみたいなのありますよね。
もちろんそういった物にも対応できます。

BRAVIA in Business(ブラビアイン ビジネス) とりあえず名前を憶えておいてくださいっ!!

また色々とご案内いたします!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。