So-net無料ブログ作成

電力自由化 ざわざわ・・ エコキュート [電力]

昨今の話題のキーワードとしては

①SMAP
②ベッキー
③電力自由化

こんな感じとお見受けいたします!

①と②はなるようになるとしか言いようがないですが③は放置できません。

という事で、テレビでも告知が進んでおります、電力自由化シュミレーション

エネチェンジっ
https://enechange.jp/

直近の東京電力さんの伝票を1枚用意すればすぐにチェックできます。

2.jpg

郵便番号や契約内容を打込むだけ。
チェックだけなら個人情報の打込みは一切不要です。

以前にも書きましたが、我が家も当然オール電化ですから東京電力の電化上手契約。
契約は10kVAになっています。

約10年前に家を建てた時の記憶で、オール電化にすると予算が100万くらいだったかな。。
新築でその金額ですからね、後付なら当然もっと高かったですよ。

我が家はちょっと事情があって、1月はやけに電気代が高かったのですが、
それを基準にしてもこんな結果です。

1.jpg

東京電力の新プラン 「スマートライフプラン」にすると、

年間で約20,000円割高

だそうです。

まさに電化上手最強っ

当面は東京電力で電化上手契約をされている方は勝ち組です。
(相当先までの事は予測できないので、という意味です、正に最強なんです)

藤倉電気でも全店でエコキュートが年末から相当数動いています。

エコキュートを取り付けて東京電力に申請して完了ですから、
やはり2月一杯に完了しないと電化上手の契約はむずかしいでしょうね。

申請が間に合わなければ、新電力プランのスマートライフプランになってしまいます。

ちなみに宣伝、昨年ですが藤倉電気株式会社は栃木県でエコキュートへの買い替えキャンペーン
堂々の県内2位っ!!で東京電力さんより表彰されています。

藤倉3代目のブログ
http://wista-fujikura-sano.blog.so-net.ne.jp/2015-12-04

我々は商品をお勧めしてお買い上げいただく仕事ですが、
その先にはお客様にどういうメリットがあるのかを考えるのがウチの仕事です。

なんのメリットの無い商品、必要の無い商品を売り込むのは詐欺に等しいです。

足利市及び近隣の方で、エコキュートを含むオール電化をご検討中の方、
ぜひフジクラデンキにご相談ください。

価格訴求のみのチラシ等も散見されますが、それだけで選ぶならそれもお客様の選択です。
ですが、理由なしでの高い安いが有るのでしょうか。

フジクラデンキはキチンと説明しますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0