SSブログ

秋→冬 暖房シーズン到来ですっ エアコンもお買い得!! [エアコン]

おいおい、へんなニュースで足利を有名にしないでよorz

個人的な話ですが、ウチの娘が昨日/今日と小学校の修学旅行なんですが、
毎年、箱根鎌倉1泊旅行なんですが、今年は箱根で噴火の騒ぎがあったので、
昨日は鎌倉周辺を散策して、その後にアクアラインを通って、宿泊は千葉の木更津なんですってw

危険回避!?が基本なら初日の鎌倉周辺観光って。。
これが世にいう所のセッチュウアンっていう物ですか!? ちょっとちがうか。。
ま、楽しく事故なく帰ってこれれば良いんですがね!

なんとなーくまだ暖かいんですが、これから寒いなーと思ったら一気ですよ。

フジクラデンキではいわずもがな、エアコンはパナソニックなんですが、
パナソニックのエアコンて基本的に新春にモデルチェンジするんですけども、
一番上位機種は一足先の11月にモデルチェンジなんですよね。

2.jpg

はこの11月にモデルチェンジして発売されるタイプを2016年モデルと言いますが、
ここで完了となる現行品の2015年モデルがいまお買い得なんです。

ま、言いましても台数限定になってしまいますけども。

数か月前のカッカしている夏本番の時の価格に比べるとね、
もう、すいませーんorz という状況の様な気もします。。

量販店では扱っていない、専門店だけが扱うパナソニックのエアコン「XSシリーズ」
3.jpg

なんと言っても「あったかい、いきなりあったかい」んですよ。

しかも、人がいる所がとくにピンポイントで暖かいんです。
結果、必要と思えるパワーだけを使いますので節電に繋がります。

フジクラデンキ近隣の方、エアコンはフジクラデンキにおまかせくださいっ!!

キッチリ取付、しっかりアフターが基本です。

まずは現場の下見をしてから→お見積り→施工が基本です。
お声掛けくださいませー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。