SSブログ

フジクラデンキ 撮影会 αな撮影会 in 茨城 その1 [撮影会]

10月4日に行ってまりましたフジクラデンキの撮影会 in 茨城ー

おかげさまでご参加の皆様はお願いした通りの締め切りまでにバッチリいただけました。
ご協力の程、ありがとうございました m(__)m

みなさまからは何カットかデータをご提供いただきました中から、
私の方で勝手にセレクトしたカットをご紹介させていただきます。

それでは行ってみましょー

トップバッターは
snp.jpg
??
いやすみません。。 あんまり楽しそうにシャボン玉しちゃってるんで。。

フジクラ☆シノザキ。(αcafe上での私のゲンジナです)推奨、撮影行くならシャボン玉セットっ!!

えぇ、ほぼ必ず持参します。絵柄に一つ何かが足りない時には本当に役立つアイテム。
しかし、風が強すぎたようで当日は使い物にならなかったようです。。

ささ、仕切り直しでトップバッターは、写真のノビシロがハンパない、
【ペロペロキャンディーさん】

hiro-1.jpg
αの中に入っているエフェクト機能が最近はお気に入りの様です。

hiro-2.jpg

ただいま、血気盛んに目に入った物を撮りまくっているようです。
ちょっと、斜めった目線にまだまだノビシロを感じます。(写真は斜めってませんよ)
ちなみに撮影機はα6000でございます。


続いては生粋のSONYファン、音と映像に造詣が深い―
【ももっぱらさん】

fuka-1.jpg

大変真面目に撮影に取り組んでおられました。
fuka-2.jpg
ご本人様としては納得がいかないようでございますが、いやいや、狙いはいいですよね。
ちなみに撮影機はSLT-A55Vでございます。

続いてこちらも若きスーパーSONYマニア
【あっくん】さん

いつもSONYに対する愛のある厳しいご意見ありがとうございます。

DSC00179-2.jpg
なかな魅力的なクラゲです。 やっぱり良いレンズはいいでしょ!?

ois-2.jpg
なにげにシルエッター(シルエットを狙う方)ですね!!
上のお魚さん1匹がポイントになっています。
ちなみに撮影機はα5100でございます。

そして、究極のαファン いわゆるミノルタ党です。
【YAGIさん】です。 基本は富士山メインの撮影です。

yag-1.jpg
本当に最後の最後でのカットですね。長い階段ももろともせず、モノクロで捉えます。

yag-2.jpg
これは私が選ばせていただいたカット。なんとなく印象に残る風景でございます。
ちなみに撮影機はα7MⅡです。

ええ、とりあえずお先に4名の方の作品を発表させていただきました。
撮影会の楽しみ方は、同じ行先ながらも他の方とは違う目線で狙う!!

これが最高の醍醐味ではないかと思います。

残りの方と「私のどうでもイイ写真」はあす公開させていただきまーす!!

なお、UPした画像の複製、転用、コピーは不可でございます。ご容赦ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。