SSブログ

やっぱり早いっ α7Ⅱ ILCE-7M2!! [α]

本日は子供の運動会にてお休みをいただきました。
年に数回のイベントくらいは父親らしいことをしませんとね。。

IMG_2097.JPG


という事で販売に携わる者としては実戦で使いませんとね!
ま、こういうのは仕事の役得です。α7Ⅱで運動会っ

5軸手ぶれ補正の素晴らしさは昨日話をした通りですが、
やはりこのα7Ⅱはピントがスゴイです、まさにジャスピン!!
72-2.jpg

ファストハイブリッドAFと名をうったAFシステム、
何の難しい操作も必要ございません。カメラがキチンと捉えてくれます。

なんて言ったって年に1度の運動会ですからね、
えぇ、景気付けに朝から1杯入ってしまってますよ。お隣さんとのお付き合いです。。

74.jpg

顔は写せませんのでカットしておきますが、まさしくジャスピンっ!!
ちなみに前を走っている方がうちの子です、順位は内緒です!!

ピン早く、手ぶれせず、ファインダーキレイ、まさにいう事なしです!
家に帰ってピントチェックしてもほとんど外しておりません。

72.jpg

「心が震える瞬間を残す」 心は震えても写真は震えておりません。

たしかにこのSEL70200Gもいいんですよね。最高の組み合わせです。
焦点距離が足りない場合はSONYお得意の「超解像ズーム」です。

画像の劣化はPCで確認しても当然ながらわかりません!!

風景から動きの速い被写体まで何でも狙える1台、
まさにα7Ⅱは完璧と言っていいほど完成度の高いカメラです!!

唯一の難点はちょっとバッテリーのヘリが早いかな。
本日は約500カット撮影してバッテリーが残り30%です。
いや、やっぱり充分か。。でも予備は1本ほしいですね!!

α7Ⅱの詳細スペックはこちらから!!
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M2/

75.jpg

余談ですが、我が子の属する黄組が優勝いたしましたっ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。