SSブログ

しつこくてすみません αフォトライフサポートのおススメ! [アルファ]

関東は梅雨明け!? いやいや、やっと時期らしい天候になりました。。

昨日お知らせいたしましたTap21は書いたとおりにしっかりと予定数満了とあいなりました!
当方のつたない日記からも買いに走っていただいた方がいらっしゃったようです。
この場をお借りして御礼申し上げまするー

世の中はエンブレム問題で揺れておりますね。
しかし、いわゆるデザインというお仕事は大変は仕事ですねー

色んな物を見て刺激を受けたものは脳内にも血肉となって蓄積されているでしょうし、
東京の「T」の字をベースにすれば、まーあんな感じですよね。

ただ、なんか問題が起こるたびに蜂の巣をつついたように集中的に口撃!?
是々非々ではありますが、そういう風潮はなんかいま一つですよ、
しかもNET上で、顔を真っ赤にしてあーですこーですという感じでね。

ま、気持ちを切り替えて次のステージに行った方がいいですね。

さて、またまたαフォトライフサポートの件ですが、ソニーストアでαを購入された方限定
asap.jpg
αフォトライフサポートの加入料金=通常価格5,000円が
2,000円割引されて3,000円にてご加入が可能っ!!と
メールが入っておりました。私は加入してるんですがなんで私にもメールがっ!?

αをお使いに方はぜひご加入していただきたいと思い、重ねてのアナウンスで恐縮です。

特にαのレンズを追加購入したい方は絶対お得っ
ソニーストアのお持ちのチケットをよーくご確認の上でダブル特典でご検討を!
もしかしたら10%オフのチケットを持っていれば10%+5%で15%オフになりますっ

αフォトライフサポートの詳しい内容はこちらから!!
http://www.sony.jp/ichigan/store/special/photolife/

しつこくて済みませんが、お役に立つことはね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ホームページ 毎日更新中!

展示品情報、処分品情報、セミナー・イベント情報など
イチ早くご案内中!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。