SSブログ

行列!銀座ソニービルでハイレゾ渋滞!? [ウォークマンW]

ソニーストア

ホームページ毎日更新してます!
当店の工事施工写真集、お客様アルファ作品集など掲載してます。
お問合せフォームございます
http://www.wista-fujikura.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/wistafujikura



行列!銀座ソニービルでハイレゾ渋滞!?



先日、出張で東京へ行きました。
帰りにどうしても、ハイレゾウォークマン NW-ZX1の実機が見たくって
銀座ソニービルに寄りました。

nw-zx1.jpg

9月25日から先行展示しているようなのですが、
常に人が触っていて、順番が回ってこない。

うーん、これはブレイクの予感。

行列でもできていれば、並ぶこともできたのですが、
特に並ぶこともなくtime up!
帰りのバスの時間に間に合わなくなってしまうので、
次の機会ということで、泣く泣く帰りました。トホホ..............


今回、私はこのNW-ZX1をかなり気に入っております。



今まで、音楽を聴いていて、なかなか満足できない音が一つだけありました。
それは、ドラムのスネアの音なんです。

ライブで聞くあの、はじけるような、破裂するような、あの「ストーン!」という音。

音は一発なんですけど、その周りに絡みつく、高音の震えみたいな音。
私はオーディオに生音とかライブ感を求めていたのです。

高級なシステムで、体験できたことはあるのですが、
どれも、びっくりするような値段で、とても購入する気にはなれませんでした。


そんな気分の中、先日のソニーディーラー説明会で聞いたハイレゾの音は
10万円前後で、とっても満足する音が聞くことができました。


とくにハイレゾウォークマン NW-ZX1と ハイレゾ対応ヘッドホンMDR-1RMK2の
組み合わせは最強なのではないでしょうか?


今回のソニービルでの試聴はかないませんでしたが、
近々再訪してみたいと思っています。



12月の発売が待ち遠しいですね。













フジクラデンキ 

足利市芳町17

0284-44-3039






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。